

カイアトールとかニューエレノンあたりのミッション

こんにちは~
カイアトールとニューエレノンあたりのミッションを
ブログにあげてなかったのでまとめて適当にUPします。

カイアトールについてすぐのムービー
2011091301.jpg

2011091302.jpg

2011091303.jpg

3枚だけ見せても意味解らんよね…ボツにすりゃよかった
結構適当です。

次元石で移動してから
時間制限内に塔を破壊しました。(カイアの束縛使いました。)

ヘルゲートを思わせるようなデコボコの荒れ果てた道路を進むと
闘技場のような広い場所に出ます。
2011091304.jpg

雑魚どもが硬かった…
苦労して全部処理するとイベントムービー発生
2011091305.jpg

顔まっかにした敵がケルサイクを目覚めさせました。
2011091306.jpg
目覚めよケルサイク!

2011091307.jpg
全てを焼き払うのだ!

2011091307xxd.jpg
腐ってやがる、早すぎたんだ(lll゚д゚)

完全に風の谷のナウシカパターンだった
ほんまええ加減にせなあかんで

一般クエストしてlvあげちゃった
2011091308.jpg

で、更にミッションを進めるとすぐに
2011091309.jpg
おい!起きろよ、このクソ親父!
なんでムービーは禁止語句じゃねえんだよ!
ムービーも「この!'%$親父!」ってなればいい。

2011091310.jpg
オヤジでけえ

意外とすぐにダンジョン行けるようになった。
54ID空中庭園行ってきました。
2011091311.jpg

2011091312.jpg

初見殺しと言われるIDでしたがさほどそうでもなかった。
2011091313.jpg

2011091314.jpg

なんだこいつら「ふ~~んふ~ん」とかいって可愛い

ミッション報酬で55槍GET
2011091315.jpg

デザインがなかなか今までと違ってかっこいい!


TERA・攻略ブログ
関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





