

TERAブログリンク様紹介!

おはようございます。ラヴィーズです。
今日コンビニまで歩いてると、なんと
水着姿で洗車をする女性を発見 \ナンダッテー/
小学3年生ぐらいの女性でしたが…(* ´,_ゝ`)

それで
今日はこのブログに相互リンクしていただいてる方々を
感謝の意味を込めて紹介したいと思います。


紹介する前にこのラヴィーズのブログの説明を少し…。
まずブログを開いた瞬間重い方は
IEではなくchromeとかoperaとかfirefoxとか
流行ってるブラウザを使うと早く表示されるかもしれません。

カウンターにマウスオーバーすると訪問人数が見れます。
カウンターは読み込まない場合もあるので
実際のアクセス数よりも低い数値が表示されます。

ブログを開いた瞬間右上でチカチカしてる[FC2]の怪しいアイコン
これはアクセス解析です。
ウィルスやスパイウェア等では無いので安心して下さい。
もちろん個人が特定されるツールでもありません
ここ1週間の解析では1日350件~450件のユニークアクセス
(重複しないカウント、一人1アクセス)
800~1000件のトータルアクセスとなっています。

リンクの右下に置いてあるランキングサイトは
このブログからクリックするとランキングサイトにて
ラヴィーズのブログが上位に来る仕組みになってます。
だから毎日クリックして下さい。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

更にその下のAmazon広告はリンクから飛んで買い物をすると
ラヴィーズに3.5%ぐらいの収益になります。
だからといって3.5%買い物が高くなる訳ではありません。
ちなみに広告から飛んでから、別の買い物しても収益になります。
優しい友達はここから買い物してくれます。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

あと相互リンクは随時受付中です。
コメント欄に「相互リンクしやがれブタヤロウ」って言ってもらえれば
アクセス数に関係なくリンクを結びます。
もちろん丁寧な挨拶でも歓迎します。

ではブログ相互リンクサイト様の紹介
毒舌なラヴィーズの勝手な独断と偏見により勝手に紹介されています。
苦情はコメントにて受け付けます\(^o^)/

AIKA時代からのリンク様
ギルメンの泣き虫マノン
ずっと放置中だったので誰も見てないデッドリンクだったが
TERAの記事をまたちょくちょく書き始めた。
テンプレが可愛らしく文字が小さい割に読みやすい。
画像の抜き出し加工リサイズが適正過ぎてセンスがあると思います。
足をひっぱるなよマノン
2011091101bloglinkshow.jpg
*motto*
http://manonno.blog130.fc2.com/


AIKA時代からのリンク様
ギルメンのアナエロナナイロ
更新率はたまに。AIKAの次にTERA記事を書き始めた。
ご褒美もそんな角度があったのかと感心した(* ´,_ゝ`)
2011091102bloglinkshow.jpg
虹色ポートレイト
http://ameblo.jp/nanaero/


AIKA時代からのリンク様
ふりかけごはん
リアル日記も含まれる、更新たまに。
もっと読みたいから個人的にはもっと更新して欲しい
中身の人間がかなり面白い人で自分とボケが被ることも…
多分思考回路が似てるんだろうな…ブタと(* ´,_ゝ`)
2011091103bloglinkshow.jpg
ふりかけより納豆が好き
http://furikakegohan777.blog134.fc2.com/


らぢおさん
AIKA時代からラヴィーズブログを見てくれてるらしく
プーチンネタを要求してくる空気ウォーリアー!!
TERAブログもっと書こうぜ!!な!?
らぢおひまひま日記
http://fpvradio.blog130.fc2.com/


HELLGATE時代からのリンク様
sala maleさん
毎日更新。
だけど画像のサムネ表示は僕は見ない。
本当にゲーム日記という感じのブログ
オンラインゲーム戦闘日誌
http://kentarojp.blog15.fc2.com/


HELLGATE時代からのリンク様
アクエリアスさん
毎日更新。
ツイッターでもよくつぶやいてます。
画像のリサイズも見易い
だけどもっと笑わせてくれ!!たまにふきます
集中しないと笑うよ?
http://aqsun.blog19.fc2.com/


ツイッター経由TERAリンク様
ぁぃちゃん
結構よく更新してる
ブログのタイトルを相談されて
「パンチラ日記」って適当に言ったら本当にタイトルにした。
自称攻略記事とかも書いてます。\ヤヴァイ/
ぁぃのあるぼれあパンチラ日記★
http://teraaiai.blog.fc2.com/


元AIKA民
梅こぶちゃ
更新率やや高め
テンプレと文字色が見易く、文章も読みやすい。
この間も紹介したね。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
プロフ画像は絶対蚊を叩いてる画像だと思う。
2011082801.jpg
梅こぶちゃの気分しだいで★
http://umemakipon.blog.fc2.com/


元AIKA民
りせっしゅさん
noplanギルドマスター
ぶひめんに入れ…入れ…ギルドごと入れ…
汚物は除菌だー!!!
除菌空間
http://apuair.blog.fc2.com/


ツイッター経由TERAリンク様
nanokaさん
テンプレがラヴィーズブログと同じ
やっぱこのテンプレ使いやすいもんね!
更新率も高いのでその勢いで頑張って欲しい。
2011091104bloglinkshow.jpg
お散歩日記♪TERAなのか!
http://nanokaintera.blog.fc2.com/


ツイッター経由TERAリンク様
replicaさん
ブログ更新率は高め
文字は小さくて少し見難いけど
この勢いでイラストを投稿しまくれば
かならずランキング上位に来るだろうブログ\すでに上位/
もっと絵が見たい…もっと描いて下さい。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

2011091105bloglinkshow.jpg

Replog
http://xxxreplica.blog.fc2.com/


勝手に紹介したブログ様からの苦情はコメントにて受け付けます。
アクセス増えたよーとか言ってくれるとまたやります。
TERA・攻略ブログ
関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもありがとー
カイアでキャラ作ってやっと馬げっつ!
最初の難関バジと秘密基地まできますたよ
名前は。。。。更新しておきます(∀`*ゞ)エヘヘ

No title

勝手にリンクしてます!

Re: No title

>>梅こぶちゃん
マジカwww
他所の家の芝は青く見えるって言うけど
他鯖の豚は超えて見えるのか(* ´_ゝ`)

Re: No title

>>もりりん
ありがとうございます!!

ありがとうございます(*´ω`*)

いつもながら読んでて面白かったですw紹介文も然り(*´艸`)
絵は気分で描いていきたいなーと思ってるので
生温かい目でよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ

時間が腐るほどあったら私もぶひぶひに乱入参戦しますのに・・・!w

Re: No title

>>replicaさん
え、今回ボケてませんけどwwww

ぶひぶひに乱入なんかする暇があったら絵描いて下さい(*´ェ`*)

No title

こっそりと失礼しますっ|д・;)"
ややや・・・まさかご紹介いただけるなんて!
ありがとうございますー!!!
これからも更新頑張りますっ(*´◡`*)

そのうちぶひぶひさんもご紹介させてください♪

No title

紹介ありがとー
アクセス数間違いなく増えたよっっっ!

>だけどもっと笑わせてくれ!!たまにふきます
うんうん。自分でもそう思うわw
どうにも元来の性格の真面目さが文章に出てしまうんだよなぁ(笑






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





