ランサー54になりました。絶景と54装備

こんばんは!

今まで記事をごちゃまぜにしてまとめて1日1回投稿してたので
その分投稿回数が増えるかもしれません…。
カテゴリにランサーのノウハウを追加して
そのうち紋章とか思いついたことをなんやら書こうかと思います。

ランサー54になりました。
2011091003.jpg

ギルドSSイベントを撮る場所はどこにしようかと
いい場所はないかと探していたら
豚がいるから豚に紛れて皆でSS撮ろうとかなんとか
でも豚にめっちゃガン飛ばされてます。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
2011091004a.jpg

それで伐採場付近の山を登って気持ちいい所で
ランサー54装備のSS
2011091006to7.jpg

腰まわりケツまわり、全然変わってない気もするけど
どうしても露出したいんだな~
やだヲリさんお尻みないでやだヲリさん

バカと煙は高い所が好き
2011091005.jpg

右カラムのリンクの下にも置いてるから
たまにポチッとしてやって下さい。
TERA・攻略ブログ

関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

58ID連れてってもらえるの楽しみにしてます
この豚やろう(´∀`)

Re: No title

>>ふぁぶりせっしゅさん
58ID連れてってもらえるの楽しみにしてます
この除菌やろう(´∀`)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ