

鯖を飛んだ豚野郎もう一人追加

またサーバーを飛んできた空飛ぶ豚が来ました。
信じられない話のようですが、これで「やあ」を含めると3人目。

2011091001g.jpg

で、実は元AIKA民らしく

2011091002g.jpg

ってわけで
ぶひぶひギルメンなりました\(^o^)/

なんかAIKA民多いですな。
戦争ゲーで慣らしてた人達だと、対人とかのPSも期待出来そうだ。
大規模の戦闘で、人はどう動くべきかのノウハウも詰まってるだろうし。
戦争を指揮したことがあるか無いかでは雲泥の差があると思う。
でも結局人数ゲーといえばそれまでだけど
人数集める以前に楽しくぶひぶひ出来るギルドにしたいなぁ

んで

ちょっとキモいけどぶひめん専用顔文字を作りたいんです。
なんかこう、豚なら豚らしくぶひぶひ言ってみたい。
豚だってオシャレしたい…たぶん
なわけでちょっと盗んで検索と作成してみたけどどうだろうか…。
可愛いのある方はコメ欄でぶひってみてください。

ぶひめん専用顔文字
[ぶひぶひ] ぶぴ+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚ぶひ
[ぶひぶひ] ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ
[なく] 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
[あせ] (;゚(OO)゚)ブヒィィィ

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーんは絶対使う。絶対ニダ


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





