スポンサーサイト


サーバーを飛んできた豚は、すごい豚だ

こんばんは。
ブログにてぶひぶひメンバーを募集してみたけども
まったく誰も来ないんで凹んでいました…。
やっぱり皆ギルドに入ってるし、ぶひぶひに興味無いのかな…。

別サーバーでキャラ作ってたのに
カイアにわざわざ移住してきた元AIKAギルメンの「やあ」を除いては…
そんな人いないだろうと思っていました。

ちなみに
今日手伝いで初めて「やあ」と会ったらうさぎだった
呼びにくい名前しやがって…。

2011090902g.jpg

バーサーカーだけどlvあがるの早い…やりよるこやつ。

で、話を戻すとギルメンなんて全然来なくって凹んでたんです。
だけどなんとギルドぶひぶひにすごい事が起こりました!!

知らない人からWISが飛んできた
2011090901g.jpg

豚がサーバーを超えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思いつつも
まぁ絶対冷やかしだと思ってしまう、心の冷たい僕。
いや、でも冷やかしでもいいんだ。嬉しい。

ぶひぶひに加入してもらって雑談をしていると
サーバーを飛んできた豚はキャラメイクを失敗したと言い出した。
「キャラクター作りなおしてきます!」

xxはギルド脱退しました。

果たして彼は戻ってくるのだろうか…。
半分冷やかしだと思っている心のry僕には
どうも戻ってくるとは思えなかった。

10分経過…
戻ってこない…
まぁまだ彼を信用してあげよう。
もしかしたら戻ってくるかもしれない。

20分経過…
まだ戻ってこない…
ささやきやギルド申請を確認するがいない。
やっぱり冷やかしだったんだ。
人を信用するのは良い事だけど、人を簡単信用するもんじゃない。
裏切られた時にショックが大きくなるから…。

30分経過…
まだ戻ってこない。

なんかこう、例えるならば
家に寂しく一人でいたら、急に友達が遊びに来てくれたけど
用事が出来て10分で帰っちゃって寂しさ倍増。
でも少しの時間でも楽しく過ごせて嬉しい、多分そんな感じ。

と、思っていたらおや?
なにやら囁やきのタブが光っている…
もしや…!!!
確認してみると「遅くなりました」と

戻ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうやら冷やかしでは無かったようだ。
知らない人がブログを見てサーバーを超えてくるなんて
ありえないと思っていた。
あっても冷やかしだと。
めちゃくちゃ嬉しい。
何だろう。知らない人なのに何でこんなに嬉しいんだろう。

そして再びギルド加入してもらい
まだ少数のギルメンと雑談して夜を過ごしました。
何だか気が合いそうな人でよかった。

ギルド勧誘頑張ってるけど断られたっていう話
2011090903g.jpg

ぶひめん募集中

ランキング下がったから
定期的にクリックして上げてもらえると助かります。
TERA・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前とかじゃんじゃん出してしまっていいですよ!
ぶひぶひ:(;゙゚'∞゚'):ぶひぶひ

Re: No title

>>あめさん
望みなら出しちゃうぶひ

No title

こっそりキャラを作って育て中だす(・∀・)ニヤニヤ
エリーヌ鯖とやりながらなのでまだまだlvは低いけど・・
何処かで見かけたらストーカしてみますねww

Re: No title

>>梅こぶちゃん
なんだってぇ!
名前教えて~ぶひぶひしようぜ(* ´_ゝ`)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





