

ヘルゲートオープンベータ

ヘルゲートやってきました。
チョンビットハンビットの新しいRPGです。
http://hg.hanbitstation.jp/Default.aspx

ダウンロードしてインストールして
ゲームスタートしようとしたら
「ゲームがインストールされていません」
って出て、キレそうになったけど
何が原因か解らないままなんとかゲーム起動できた。

職は6つ

前衛のゴリラども
cha1_img1.jpg
cha1_img2.jpg


魔法っぽい人と
cha2_img1.jpg
cha2_img2.jpg


弾が無限な銃職
cha3_img1.jpg
cha3_img2.jpg

AIKAはクルセイダーで頑張ったのでもういいよね
もう我慢しなくていいよね
ハンター選びました。

無事ラヴィーズのネームとれたっ
このままラヴィーズでいいや

初めてみるとムービーが流れて映画のようでした。

キャラはこんなの
ヘリパイみたいなヘルメットだな
hellgate1.jpg

脱いだらこんなん
hellgate2.jpg

あるMAPだけゴツイ銃使わせてくれた
hellgate3.jpg

撃ってもかまわず走ってくるゾンビ犬
hellgate4.jpg


hellgate5.jpghellgate6.jpg
(サムネクリックでゲーム中の半分の画像)

クリック移動ではなくWASD移動
マウスを動かせばFPSのように照準が動く。
え、これFPSなの?
見た目は3人称でMMORPGじゃなくてMORPGってとこか
バイオハザード4,5のような感じかな~

武器は改造したり、ドロップ品を鑑定したりして
そういう面では楽しみがあるかも
やってみて結構おもろかったから当分やってみようと思うよ~


バイオハザードのDVDここから買いなさいよ

関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へーそなんだー・・・
とかいいつつ・・・MMOとMOの違いがわかんないっす^p^

ねね、前と前の前の記事のコメ、なんか反映されないんだけどwww

No title

ごめん、認証すんの忘れてた><





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





