

TERAのカイア鯖中の豚ども集まれ ぶひぶひ

おはようございます。
TERAのカイア鯖にて
以前からギルドを立ち上げようと目論んでいたんですが
とうとう昨日ギルドを立ち上げました。

ギルド名「ぶひぶひ」
2011090701.jpg

な、なんて目も当てられない恥ずかしいギルド名なんだ。
でもどこか可愛らしさが漂う名前になってしまった。
「豚ども集まれ」とか言って
本当にリアルに豚っぽくて気にしてる人からの
ヘイトが半端無さそうだけど気にしない。
いや、そんな人もぜひギルドに入って欲しい。
だってぶひぶひして可愛いじゃないか!

アイコンは様子を見ながら可愛く仕上げていくつもり
豚どもギルメンが集まったらアイコン作成の上手い人に任せよう。
ギルド掲示板管理してもいいよって人も募集したい。

例えこの身が砕けようとも、豚っ鼻になろうとも
カイア鯖中の豚どもを飼育したいと思う

プロフ画像が豚っ鼻になったとしても
2011090702.jpg
ぶひぶひギルメン募集中

敵でさえも
2011090703.jpg
ぶひぶひギルメンにしてやる。

ブログランキングのバナーが
豚になったとしても気にしない
2011090704.jpg

画像加工が30秒で終わった人も
2011090705.jpg
ぶひぶひに入りませんか?

パンダであろうが何であろうが
絶対にぶひらせてみせる
2011090706s.jpg

豚じゃなくてもOK

ミステルさんも
2011090707.jpg

もしかしたらぶひぶひにいるかもしれない
君もぜひぶひぶひに加入してみよう

「ぶひぶひ」ギルメン募集中
2011090708.jpg

ギルド「ぶひぶひ」ではギルメン募集中です。
ギルドに入るには、ギルド一覧からぶひぶひを検索して加入申請して下さい。
加入を承諾されれば無事ギルドへ加入されます。
(私がいない場合時間がかかります)

ギルドの方針はまだ固まってませんが
自由で楽しいギルドにしたいですね。
募集は痛くても、意外と普通すぎるぐらいのギルドになると思います。

こんな募集で集まるのだろうか…不安です…
こんな事にならなければいいが…
2011082503b.jpg

ぶひぶひに申請はよ


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいないいなー
こっそりカイアにキャラ作って頑張らねば・・
おすすめ商品に、ぶひぶひがあって吹いたw

Re: No title

>>梅ちゃん
ギルド申請はよwww ぶひっちゃうぞ~
ふっふふ。ギルメンの毛をむしりとって作ったブラシも・・・

No title

ぶひぶひってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
いやいや、カイア1のギルドになってくださいねъ(゚Д゚)グッジョブ!!

Re: No title

>>アクエリアスさん
とりあえず申請は一人も来てないですガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ナンパしていこうかな(; ´_ゝ`)

No title

狩り豚ぶひいいいいいいいいい

No title

カイアにキャラを作るときが来たようだな・・・・!

Re: No title

>>ぽいんさん
領主とっちゃうよ
まだ7人だけど/(^o^)\

Re: No title

>>某ヴェリックランサーさん
どうやらそのようだな・・・・!

これからもサーバーを超えてヘイトを稼ぐよ\(^o^)/





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





