

ネトゲって狭いよ…狭すぎるよ

こにこにちわ(* ´_ゝ`)
普段は画像を加工処理してから文章を書き始めるんですが
今日は文章から書いています。
というのも今日はネタが膨大過ぎてどれをチョイスしていいか迷うからです。

とりあえず最初はこの人
野良募集で入ってきたスレイヤーのりせっしゅさん
2011090401.jpg

野良募集が全然集まらないから中型ボスを狩って待ちます。
2011090402.jpg

反復しすぎてダンジョン適性超えたらどうしよう…とかいいつつ
ひたすら狩ってたんですが

りせっしゅ:ラヴァーさん硬いですね!
『ラヴァじゃねぇし、ラヴィだし( ´_ゝ`)』

とか思いつつツッコミ入れるのめんどくさかったんで
ラヴィーズ:ガードしてますからw と、ごまかしておきました。

早朝だったので野良募集で人がなかなか集まらなくて
ご飯を食べたりしてから、雑談してました。すると
「梅ちゃんのブログのリンクにあった人ですよね?」
って言われて
話を聞いてみるとどうやらこの人もAIKAしてた人みたい。

リセッシュうちに置いてる?
置いてる置いてるリセッシュEX
うちはふぁぶりーず。
「そういえばふぁぶりーずって人もAIKAしてたなー」

『もしかして同じ人?』

とか思いつつ
ラヴィーズブログにコメして→リンク返す
っていう流れで終わりました。
後からコメント見たらリンク張ってくれてね工エエェェ(´д`)ェェエエ工

で、同じ国家のトロイアだった~%!$ゼラさんもエルゼラさんも
TERAのカイア鯖にいるって聞いたんでフレ送って久しぶりに話してみた。
すると「ふぁぶりーず=りせっしゅ」が判明
梅ちゃんブログ→ふぁぶりーずとたどって
まわりくどいけどリンクを返す事が出来ました。
コメする時はリンク貼ってよね! \アクセス増えるよ/

除菌空間
http://apuair.blog.fc2.com/




どうでもいいけどどっちのがメジャーなんだろね?
自分の部屋に置いてるのはリセッシュ除菌EXでした…。

ついでにブログリンク様募集中です。
怖くないよコメントしてね( ^,_ゝ^)ニコッ

それで久しぶりにレギメンだったエロゼラエルゼラさんとたっぷり話して
マノンも混ざってヴェリカの郊外で決闘してきました。
2011090403.jpg

48弓vs50槍だとさすがに槍勝っちゃう
装備の差はでかい。

気力が続けば…連投で48D攻略書きます。
だめなら寝てるから攻略情報は明日更新かな(つд⊂)ゴシゴシ

2011090404.jpg

らしいです

関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒に遊べるのいいなー
私もカイアにキャラ作ろうかしら
今からだとlvも違うから一緒に遊べないか(゚うェ´。)゚。
その気になれば全部手伝ってもらって( ´,_ゝ`)プッ
ふぁぶりんはCB時のキャラがヲリだって気づくの
最後のほうで気づいてた天然さんですw
やっぱり皆で遊べるのはいいなーいいなー

Re: No title

>>梅ちゃん
お待ちしております(* ´,_ゝ`)
どうせキャップで止まるさヽ(゚∀゚)ノ

そして皆同じギルドならいいんだけどね~
なかなか難しそうだ。
ギルド作ろうかなぁっと





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





