

野獣の心臓反復でランサーLv50になりまんた。

こんにちは!
キャスタにかの東の野営地で
Lv48の後半からLv50まで野獣の心臓集めて反復しました。
クーガやいのししはペアで沸くので片方叩くともう1匹もリンクします。
だから3匹叩くと6匹釣れます。
そんな訳で範囲してレベルあげました。
ちなみにクエアイテムは160個が上限です。卵(゚д゚)ウマー

Lv49になりまんた。
2011090301.jpg

カニにはパイロットが載ってます。
倒したら黒ひげ危機一発みたいに飛んでいったらいいのに
2011090302.jpg

ヴェリカでの1枚( ´_ゝ`)
2011090303.jpg

海岸沿いにはやどりんがいて可愛かったのでパシャ
2011090304.jpg

そしてひたすら野獣の心臓反復してとうとう50に
2011090305.jpg

50装備に全身とアクセもクリスタルも全て変えました。
武器はとりあえず+6にしといたんだけど
強化が失敗しまくってちょっと言えないぐらい金がぶっとびました…。
どうせすぐ変える装備なのにもったいねえ…('A`)

防具の見た目は同じでピンクっぽい色になった。
2011090306.jpg

盾を見ると金属っぽい光が出てて
シルバーアクセで言う所のいぶし銀みたいな光沢があってリアル。
出っ張ってる所は光らせて凹んでる所は黒い。

てことで48Dに行く準備は整った!
行くのが楽しみヽ(゚∀゚)ノ


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lv.50おめでとうございます!

自分はまったりとソサやったりポポったりしてるので
ソサでさえ35になったばかりだぁ

やどかり超ラヴだよねぇ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

Re: No title

>>アクエリアスさん
あざーっす!
クエ多すぎて惑わされるので
効率的なクエだけしてればいいかなーっと最近思ってきました。

やどかり可愛いですなぁ(´∀`*)

No title

追加しました(´∀`)

No title

lv50ヾ(*~∀~*)ゞ おめめ
私も50になりましたよー
中型mobのptクエいっぱい残ってますが;;
後はIDにGOGO
またID情報載せてくれるとうれしいな

あ、ID行くまでのみっそんくえで
同じく私も死にますた(゚うェ´。)゚。
でもねあれ、戦わないで逃げまくってたら
でっかいmobが周りのちっこいmob処理してくれた
やっっぱりpt推奨は2人で行くと大変だね;;

Re: No title

>>除菌さん
ありがとう追加したよ!

Re: No title

>>梅こぶちゃん
おおう・・・サーバーが一緒ならPT出来たのになー。゚(゚´Д`゚)゚。
中型クエはもうめんどくさいから美味しいやつだけしてる。
全部放棄( ´_ゝ`)
ID情報は次は48D攻略書くつもりだよ~

PT推奨が二人でキツイと感じたのはあれが初めてだあ





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





