Lv48 キャスタニカ周辺のミッション消化

こんにちは
台風が近づいているということで
強風で物やブログが飛んで行かないか心配ですが
SSフォルダを漁ってもブログの補強材が見当たりません('A`)
一応更新はしておきますヽ(゚∀゚)ノ

あ、あとTERAブログランキングが宣言通りの1位になってました。
思ったより早かったですね!!
皆様のクリックのおかげでしたありがとう┏○ペコ

でも1位をとることが目的ではなくて
お前を楽しませる事だーm9(^Д^)プギャー
すみません取り乱しました。

キャスタニカの西にある洞窟へミッションでに行ってきました。
TERAはダンジョンや狩場は急ぎ足で通り過ぎるので
地名やなんやら覚えられ無いですね…。
ミッションだけ終わらせてさっさと去る一般ダンジョンもあるし…。
個人的にはキャップ開放が早すぎたのと
Lv上がり易すぎかなー?と感じます。

景色なんかは安定の綺麗さ
滝のマイナスイオンがモニターから感じ…
PCからはプラスイオン発生しまくりです('A`)
2011090201.jpg

洞窟みたいなダンジョンみたいな中の牢屋の中で骸が…。
獄中でホモに掘られて死んでいったんでしょうね。
2011090202.jpg
みんな、刑務所入るような事はやめとこうね。
ドラッグもダメだぞ。
悪い事したら刑務所でケツ掘られますよ。

とりあえずミッション進めてたらボスっぽいのに遭遇
カイアの束縛を使ってプリとペアでも楽勝でしたが
使ってなかったら相当時間かかったんじゃないかな…。
2011090203.jpg

爆炎連峰 最深部へ移動
2011090204.jpg

なんだかお決まりのムービーシーン
グラボの画質設定さげてたからか画が荒かった。
今回と前回ぐらいのムービーが音ズレしてたのが気になる。
ほかは大丈夫だったんだけど。
2011090205.jpg

最近ずっと登場してる可愛いお尻したフレイアちゃん
2011090206.jpg

大魔導士の…誰やねんこいつ
このあとポロリしてました。
2011090207.jpg

NPC3+PT2でボスみたいなのをボコって
2011090208.jpg

余裕じゃんと思ってたら
ザコの波状攻撃を処理しきれなくなってきた('A`)
2011090209.jpg

というのもチャレンジでタゲを維持出来る数って決まってるんですよね。
タゲ持ち上限増やせやーヽ(`Д´)ノ
で、不利が続くと不利な状況になる。
これもう無理ゲーじゃない?ぐらいモンスター大量発生
2011090210.jpg

プリは死んだけどなんとか逃げまわりつつザコ処理しつつ
NPC全員死んでたけど
クエ対象のNPCはなんとか守りきりミッションクリア
誰かがクリアすれば死んでてもミッションはクリアになるようです。
2011090211a.jpg

ミッション褒章でレベル48の伝説武器が貰えます。
2011090212.jpg

服は赤いのが可愛いからそのままにしましたが
槍だけ48に交換しました。これで、
Lv35↑のクリスタルからLv48↑のクリスタルへ変更出来ます。


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ