

フレイア・ローヘン と 遺品の絵

こんばんは
ランサーレベル48になりました。
ツイッターでのフォロワーもぼちぼち少しずつ増えています。
もちろんTERA関連のユーザーですね。

何気なくさらりとつぶやき見てるとこんなのがありました。
「PK鯖でPKされてぶーぶー言うヤツの気が知れない・・・
イヤなら最初っからPK鯖にすんなよって思う。」


どこまでぶーぶー言ったかは知らないけども
でも殺されたくない前提があってこそのPK。
正直、TERAでのPKって開始前5秒前PK宣告が出るし
装備とか落とさなさそうだしヌル過ぎですよね。
でも悔しいから殺されたくないよね~。
ちなみにmobではレベル30付近から1度も死んでないです。
ランサーですもの
で、PKって何の略?

「パンツ食い込み鯖でパンツ食い込まされてぶーぶー
言う奴の気が知れない。嫌なら最初からパンツ食い込ませとけよって思う。」


PKってパンツ食い込みの略

そして
今日は少し時間が無くてSSは少なめですが
毎回面白いなんて無理なんで期待しないでください。

Lv40代はクエストでしょっちゅうアルレマンシアの
フレイア・ローヘンが出てきます。
魔法使いかと思ったらなんで斧持ってんの…。
2011090101.jpg

尻フェチにはry
2011090102.jpg

鼻にほくろがあるんだけど
及川奈央と一緒だな(* ´_ゝ`)
2011090103.jpg

めんどくせーからボス画像は無し無事ボスミッションも終わり
キャスタニカの鉱山あたりで
とりあえずミッションまわりをしてたんですが
気になったクエスト画像があったんです。

作業員の死体を調べると1枚の絵が…
とりあえずブログに張るとしようwwww
おそらく子供が描いたと思われる。

題名「ボクのお父さん」
2011090104.jpg

ママと合体しちゃってるよー/(^o^)\


ランキングはあなたのクリックで上がります。
TERA・攻略ブログ


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





