

ヒューマンランサー47装備が可愛いすぎてやばい

こんにちは!
ランサーレベル47になりました。
今日も無駄に画像の多い中二ブログとなっております。

2011083101.jpg

42装備の色違いというのは聞いていたんですが
思いのほか可愛い色しててやばい
2011083102.jpg

47装備は憤怒のシリーズです。
全部マケで買いました。゚(゚´Д`゚)゚。
2011083102as.jpg

ランサーは意外と人気がないのか、他職に比べて装備が割と安めです。

TERAしてる人(LOLしてない人)には解らない話しだけど
LOLのキャラ選択で一番に火力職キャラ選んでLock in押して
「We need a tank」とか言う奴が良くいる。
どこのゲームでもタンクキャラはマゾいからやりたくないんだろうな…。
でもTERAでも募集はいつも「@ランサーさん」だww
野良募集入りやすいからランサーお勧め

2011083103.jpg

右クリ押してインベントリクリックすると
右クリを離しても盾を構えたままの状態になります。

それで47装備を前後左右から激写してみた。

前 左
2011083104to5.jpg

後 右
2011083106to7.jpg

みんな大好き左からの画
2011083108.jpg

顔だって可愛いんですよ?
自キャラ萌えすぎてやばい
2011083109.jpg

でもこんな格好してて
PTでいやらしい目で見られたらどうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。
やだあたし見られてるやだ
っていう被害妄想してみた。

2011083110w.jpg
怪物出現!!助けて!

2011083111.jpg
ガードは任せて!ヲリさんは攻撃を!

2011083112.jpg
ちょっとやだヲリさん!どこ見てんのよ!!
やだ変態!!
 \お尻見ないで/

やだあたし見られてるやだ!!!

ありそうでなさそうな話だけど
実際街中でマウスをグリグリしながら見てくる人も…( ´_ゝ`)
気持ち悪いから離れたら、ついてくる人とかキモチワルwww
マジで「やだあたし見られてる!!!」ってなる。

ちょっとヲリさんいつまで見てんのよ!!
2011083113.jpg
PK鯖で良かった。本当に良かった。

2011083114sm.jpg
今日も中2ブログでスマンかった…
全国の中2に謝りますごめんなさい。

こんな事言うとあれだけど
ブログランキングは結構簡単に1位とれると思う。
皆の力すげー/(^o^)\
もう少しの間貼りますね。

クリックされた回数が多いほどランキングがあがります。
皆様クリックありがとうございます。
TERA・攻略ブログ


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近エリーンが飽きてキタ━(゚∀゚)━!!
装備が段々気持ち悪くなってきたんだもん;;
47伝説装備がどう見てもカメレオン・・
なので自分で作って初期の可愛い服にデザイン変更~

少し落ち着いたら絶対きれーなおねーさんで
やる! でもランサーは無理!絶対痛いから('A`)

Re: No title

>>梅こぶちゃん
エリーン飽きたのか~
エリーンって街中ですれ違っても
職業とかレベル帯とか見た目がちっこくて全然解らんw
なんかどれも「おぱんつ」姿って気がするw
ちっこくて可愛いんだけどね、アップにしなきゃ見えんw

ヒューマンも可愛いから作ってみて(*´ェ`*)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





