

TERA 42D 攻略

こんばんわん
ランサーlv44なりました。
クエストで生命の泉での事

何やらシカが喋り始めます。
2011082702.jpg
獅子の勇気を持ち、我が試練を乗り越えてみせよ

まずゴーレム
2011082703.jpg
硬くてめんどくさくなって
カイアの束縛?を使って殴ったらダメージが10倍ぐらい通りますww
超らくちん

次はシカ君
2011082704.jpg

色白クーマスも追加されて2匹も・・・
2011082705.jpg

いやいや腹からシカの頭が出てるよ~
どっかの金持ちの家の飾り物みたい
2011082707.jpg

終わったら何かキラキラ光るものが
2011082708.jpg

出てきたのはやはりこの人
2011082709.jpg

顔立ちは可愛いのにやっぱり目が怖い…
2011082710re.jpg

あの顔が忘れられない
2011082601c.jpg


42Dのボス直を最近ちょこちょこやってます。
攻略情報書こうかと思ったけど
別に事前に知っておかないと困る事ってさほどありません。
しいていうならランダムタゲが多いかな?ってぐらい。
なので書くことはあまりありませんが
斧を持ったボスと地面にトゲトゲの罠があるところは
奥に引っ張ってボコります。
他のボスは普通にガン殴りでOK
PT構成は 壁 回復 火力3

クエストするならMAPの南ルート
ボス直はMAP北からハシゴを登るルート
クエストは入り口付近で更新の度に良く確認して進めると良いです。
私はミッションスルーしてしまって2回やるハメに( ´_ゝ`)

クエスト
タワーみたいなのが立ってるからインベのアイテムで破壊します。
2011082701GI.gif

野良PTのボス直してたら、おやこの人は?
2011082710.jpg

ああやっぱりこの人は!!
2011082712.jpg

須藤元気じゃね!?
2011082711B.jpg

じゃなくて武器が+9でした。
Lvが若いうちから気合入れてんなー。
2011082713.jpg

あと今日も綺麗な場所で無駄にSSボタン連打したので
ついでに張っておきます。
2011082714.jpg

2011082715.jpg

2011082716.jpg

ファンタスティックな森が広がってました。
映画のアバターみたいな世界ですね。


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも観てますよー
何回見に来てもたのしーです
lvも同じなのでブログで書いてあるところも
あったあったーって思いながら観てます

白目のおねーさん笑うwww
この大陸終わるまでに何回出てくるのか
楽しみです

Re: No title

>>梅こぶちゃん
ありがとう~梅こぶちゃんのブログも観てますよん!
サーバーが一緒で遊べたらよかったのにね。゚(゚´Д`゚)゚。

白目のおねーさんはすました顔してイキまくってます。
ブログにあと何度登場するやらw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





