

今日もイケるブログ更新

こんばんは
ランサーLv43になりました。
Lv42の伝説装備をバッチリ買っててぬかりなかったはずが
クエで伝説装備もらえるっていうオチでした。\損したぞ金かえせー/
みなさんもLv42の装備は買わずにミッションクエストして貰いましょう。

それで、例のカリスマブロガーの当選は発表あるんでしょうかね
当然ですが私には当選通知が来てないので
カリスマブログをどんなのか観てみたいです。

TERAはよくイベントムービー?が観れるのですが
この人白目むいてて大丈夫か!?

2011082601.jpg
私はミステル…

いやいやいや目が怖いから。
誰か目描いてあげてーーー

2011082601a.jpg
私はミステル…
お、なんか可愛くなった。
画力の無い僕でも、適当に目入れたらなんとか命が宿るな。

もう1個遊んどいた。
イキ顔のミステル

2011082601c.jpg
私はミステル…いっちゃう… ビクンビクン

このブログホントにどうしようもねーな┐(´д`)┌

こうやって画像加工して遊んでる時は
ネタが無い時だったりします…
あとはさほど大したSSはありません。
42Dはもう何度か行ってからまとめようと思います。

服を染色してみました。
2011082602.jpg

鎖かたびらの部分が紫のピンクよりな色で染まりました。
2011082602a.jpg

中学校とかでも絶対「ゴリラ」って奴いたよな
名前がそのまま過ぎて気になったからパシャ
2011082603.jpg
ゴリラって実はそんなに怖い動物じゃないんです。
ほらね、襲ってこないでしょ?

あとはトラリオン周辺で幻想的な場所が
とても美しかったので貼っときます
2011082604.jpg



関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イキ顔 うけたw

Re: No title

>>PRINCEさん
ありがとうございます。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

No title

こんなこと言えるあれもないんだけど、ラヴィーズのブログ面白いんだけど、金とかコンテストとかそういうのを意識しだすととたんにつまらなくなるよ。
しらんけど。

Re: No title

>>通りすがりさん
確かに…。
貴重な意見ありがとうございます。

でも毎回面白くは難しいですねーやっぱり。
毎日ネタが転がってる訳でも、作れるわけでもないので…。

でもカリスマブロガー取れたらよかったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

ガチでコメントするけど、あんたはすでにカリスマブローガーだよ(俺の中では)。
だから、そういうの取りたい時は、最後に理由としてこっそり書いておいてくれればバンバンクリックしちゃう。でも、テレビみたいに、「げ、番宣?」みたいな感じだと、せっかくの面白ブログが。。。ってなりました。
いや、すごい面白いし、何も言える立場じゃないけど…、ありがとうございます。
気を悪くしないでくださいね。失礼しました。

Re: No title

>>通りすがりさん
ありがとうございます。
カリスマブロガーは途中から思いつきで参加したけども
広告とか宣伝とかを嫌う人も多いのかなーと感じました。

コメント頂けるだけですごく嬉しいのでこれからも気兼ねなくコメント下さい\(^o^)/





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





