

TERAでPKされちゃった トリアと雪国アカルム

おはこんばんにちは
ランサーLv42になってミッションぼちぼち進めています。
42Dとやらに行ってみたいけどミッションめんどくさー

極秘情報を入手した
君たちにブログに来てもらったのは他でもない。
2011082501.jpg

2011082502.jpg

極秘でもないけど聞いてくれ
今日は一人でトリアでクエストしてたんだ。
そしたら知らない間にインベントリに伝説の耳飾りが入ってたんだ
2011082506.jpg

うん、ここまではどうでもいい話だろ?
ザコから出るなんて初めてしったんだぜ
でもな、こっからが面白いんだ。

そのままいい気持ちで狩りしてたら
PK宣言受けたんだ。
2011082507.jpg
(相手側のプライバシーと放送禁止用語の為 略)

まず名前がおま●こて…なんで伏字じゃないの?
PKして来た人はエレで、テレポで逃げまわってたんで
めんどくさくて野営地に逃げたら攻撃出来なかったから
PK宣言された俺の勝ちヽ(゚∀゚)ノ
逃げるが勝ちってこういう事言うんだろうな。
PKの消費アイテム無駄に損する訳だし。

それでPKタイムが終わったから何食わぬ顔でまたクエスト進めてたんだ。
近くにPKerいるけどさすがにまた消費してこないだろうと思ってた。
近くをうろうろしてるから、わざと放置したんだ。
そしたらまたPK宣言された。

putin3.jpg

よろしい、ならば戦争だ!!
って感じで、やる気満々で挑んだ。
もちろんブログのおかずになるからPrtScnボタンは忘れない。

エレメンタルのDOTダメージ入れて逃げる作戦のよう。
2011082507a2.jpg

しかしランサーにも追いかけるスキルや
捕獲スキルがあるので最後にはボッコボコにして
2011082508.jpg
転ばせておま●こを逆レ●プしました。

いやー面白かった。
PK鯖選んでよかったよ。うん。
ちなみにラヴィーズはカイア鯖にいます。
だけどブログに載りたいからってPKしてくんじゃないぞ!
絶対な!約束だぞ!名前消すからな!

こんなのもやめてくれよ
2011082503b.jpg
アクセス増えるから嬉しいだけだけどな(* ´,_ゝ`)

そして雪国のアカルムにも行ってきました。
2011082509.jpg

寒中水泳なう
2011082510.jpg

雪国でクエストをこなしてやっとLv42になったので
念願の新しい装備に着替えました。
画像が無駄に多いのでGIFアニメにまとめときました。2秒おき表示
2011082505gi.gif

どんどん装備がださくなるんじゃないかと心配してましたが
意外と可愛くて気に入ってます。
ミニスカでお尻が見えそうで見えないようで見えてる。
自分の中で結構ポイントが高いです。

ローアングルだともう丸見え。
2011082505a2a3a4.jpg

でもパンティはこだわって作られてるのかと思いきや
意外と雑な作りでがっかりしました。
ていうかオバサンパンツ!?

装備もどんどんゴツくなるけど
出すとこ出してるから可愛い
2011082511.jpg


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日PK可能シャラ鯖の人がニコ生してたので
見てたらPKしまくるっていって自分が一撃で
死んでたのみて大笑いしちゃったw

PK不可の鯖だけどBOTの多さにイラッとして
PKしたくなる(*`д´)ノチキショ!!!

Re: No title

>>梅こぶちゃん
わらww

BOT多いですねー早く何とかして欲しい。
かといって金消費してまでPKしたくない感じが( ´_ゝ`)

No title

記事が面白くて思わず笑ってしまいましたw
これからも返り討ちがんばってください☆

Re: No title

>>通りすがりさん
ありがとうございます。
これぐらい面白い事がないとネタに困ります('A`)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





