

TERAインベントリ拡張 カリスマブロガー最終日

おはようございますこんにちはこんばんわ。
ランサー41になりました。クーマス狩りと38Dコンボで(゚д゚)ウマー
のはずが伝説ドロップを全てバーサーカーに持って行かれました(TдT)
(職割でも重装備はランサーとバーサーカー)

それで今日は
初めは無理だとあきらめモードで登録するのも遅れたけど
TERAイベントのカリスマブロガーコンテストの最終日です。
ブログ→TERA公式に飛んだ数が多いブロガーに
PC+モニター3台が当たるんだけど
元から大手のブログサイトじゃないとキツイイベントです(* ´_ゝ`)
無理なの解ってるから敢闘賞とかくれませんかハンゲームさん(* ´,_ゝ`)
でも何かに向かって努力するのは楽しい事です。

ラストスパートにバナーを貼りつけといたけど
最初っから貼っとけよwwwwっていう話

TERAをクリック!


そして今日はインベントリの拡張を8x8段だったんですが
8x10段に拡張してきました。
2011082401.jpg
ひ、広い!!
MMOを色々やってきてインベントリが15分狩りすると
満タンになるゲームでお店と往復ゲーだったり
いちいちインベの整理が忙しかったりとしますが
TERAはゲーム内通貨を払えばこんなに広くなります。

ちなみに8x9が80万コイン
8x10が100万コインでした。

まだ行けるかな?と思って倉庫拡張のおっさんに話すと
2011082402.jpg
って出ました。終わりか。

そしてLv36~41ぐらいまで?(詳細不明)
クーマスの反復が結構おいしいので何度かやってました。
するとクーマスがこれTERAなのに、別の技を使ってました。
2011082403.jpg
ドラゴ○ボールはだめだろ!

下から攻撃が当てれず、だめだー!!ってなってたんですが
岩に登って頭のてっぺん殴るとHP減ってましたwwww
でも狩りにくくて諦めましたけどね( ´_ゝ`)

Lv40ぐらいからミッションではアルレマンシアです。
2011082404.jpg
42Dに行けるようにミッションを進めておかねば(゚Д゚;)

私からのミッションです
あなたはよくもまぁ毎日飽きもせず、こんなブログに来てくれましたね。
そんなドMなあなたミッションを授けましょう。

記事の最後のTERAバナーをクリックせよ
2011082406.jpg
あなたがブログを見に来たのはそういうわけなの

2011082407.jpg
あなたの指先の力で

2011082408.jpg
クリックしてもらえないかしら?

お願い(はーと
2011082409.jpg

こんな可愛い画像張ってしまう自分が嫌いです(* ´_ゝ`)

TERAをクリック!



関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





