TERA38D 邪教徒の隠れ家攻略

おはこんばんにちは(* ´_ゝ`)
レベル40になり邪教徒の隠れ家もあっという間に卒業です。
しかしやったことのない人にはある程度情報は欲しいもの。
いきなりボス直って言われても
何をどうすればいいのか解らなくて入りづらいですね。
だから知らない人の為に!

TERA38D 邪教徒の隠れ家攻略 \パチパチパチ/
まずは地図に番号書いて説明します。
2011082301.jpg

1、まずは突っ込んで敵を集め、倒して、鍵を開けます。
2、樽破壊で敵のHPが半分に。リンク注意
3、機械は放置でも通り抜けられる。奥の機械はリーシュでどかす。
小ザコは基本的に全部まとめて範囲で処理。
4、ボス直ならスルー
クエストがあるなら、タビナは「しにたくない」とか言いつつ
ガンガン敵に突っ込んで来るので離れた場所で戦います。
5、中ボスっぽいを倒すと奥に柱が出てふれると6番の門が開く。

6、部屋に入ると北側に行き、2匹ずつ釣る。4匹でもOK
処理しておかないと7部屋に行く前に全ての敵が釣れるので注意
7、敵に近づくとザコ召喚するのでまとめて倒す。2匹倒せば通れる。
8、ボス直PTが狙う部屋。レジェンド昏迷シリーズをドロップ出来る。
この北西の部屋にはいる条件は6のタビナ~11のクエスト終了
それで封印解除が貰えるのでそれが8部屋の入場条件(誰か持ってればいい)
攻略は後記参照(記事の最後の方みてね)
9、ザコ…だったと思う
10、ボス 後記参照(記事の最後の方みてね)
11、ボス ネームドボスと変わり無し

1、何だこれ踏んでいいのか!?
2011082302.jpg

2011082303.jpg
結構いたいです/(^o^)\

2、樽には一体何が…
2011082304.jpg

2011082305.jpg

2011082306.jpg
HPを半分に出来るので遠距離攻撃で破壊して(゚д゚)ウマー

8、の部屋の前にもランサーがいるので
壁を背にすれば通り抜けられないのでガードし放題。
2011082307.jpg

昏迷装備を狙ったボス直PTが狙う北西の部屋。
ランサーの位置取りはここが視界も確保できて楽。
2011082308.jpg

チャレンジして引っ張り、北西へ位置取り、壁を背にします。
2011082309.jpg

このSS撮るのなかなか待たされたんだぜ(* ´_ゝ`)
2011082310.jpg

このポジションで狩るには理由がちゃんとあって
ボスが中央に戻ると分身が大量に湧いてしまうので
ボスが中央に戻る前にスタンやスリープで止めます。

しくじったら言われまっせ
2011082311.jpg

何度も通って昏迷装備揃えるのも楽しいけども
すぐ次の装備があるのでほどほどに。

10、か弱い女性(*´Д`)ハァハァ・・・・Σ(゚д゚lll)
か弱い女性が立っているけど何か怪しい。
2011082312.jpg

か弱い・・・のか?
2011082313.jpg

か弱いってもっとちっちゃくて細く
色白なイメージなんですけど
なんかエラ張ってるしアゴもおかしいし
だいたいブスだな( ´_ゝ`)

でっかくなって恐ろしかったです。
2011082314.jpg

このかエラ張り弱い子ちゃん倒すと次はラスボス。
だけどラスボスは昨日も書いたように
ネームドボスと何ら変わりがないのでソロでも倒せるぐらい。

ラヴィーズからのお願い そんな野良PTでIDやめてよ編
・PTを募集する時に「ボス直」って書かかずにボス直。
・PTに参加したらCT待ちを当然のように言う。書いとけよ。
・クエストしようとしたら
「クエがあるなら先に言っといてね」
とかぬかす。( ゚Д゚)ハァ?
・アイテムが自由取得 (お…おれはいいんだぜ?)
・自分以外全員全員地雷。その不満が自分にふりかかる。( ゚Д゚)ハァ?
これ以上書くのめんどくせーから各自コメントで伸ばしてくれ(* ´_ゝ`)


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ