

TERA 強化の仕方 魔女っ子学園

おはこんばんにちは。
昨日は雨が降っていたせいかとても涼しく過ごせました。

TERAはランサーLV38になりました。
一般クエストは放棄しまくりで
メインクエストのミッションを進めていますが
なかなか38Dのクエストにたどり着きません。
TERAちょっとていうかかなりクエスト大杉

なんちゃら領のなんちゃら城へクエストで行きました \わかんねぇよ/
魔女ばかりいる城で暗い雰囲気が漂うのですが
よく見ると置いてあるものはハロウィンだったり
ベッドや家具やらもいちいちこだわって作られていて
なかなか楽しい場所です。

2011082101.jpg

時計のような物もよく見ると動いています。
腕と顔もいちいち動いてます。すごいよTERAクオリティ
2011082101time.jpg

何気ない小道具が細かく置かれていて関心します。
黒板が置いてあった。
どっかで見たことあるなこのラクガキ…Σ(゚д゚lll)
2011082101pia.jpg

魔女っこ学園には風紀委員さんもいます。
可愛らしい格好してるけど。
2011082102.jpg
風紀乱れまくってるな

学園のアイドル
キセーリアン様 (*´Д`)ハァハァ
でも君を倒さなきゃならないんだ…クエストだから
2011082103.jpg

2011082104.jpg
美少女を倒すのは辛い(;´Д`)
日記に書かれてる内容は好きな子ができたとか
ブラジャーのサイズをあげたとかであって欲しい。

バカは絶対乗る
2011082105.jpg
やっぱりお前も乗っちゃったのか…同士よ。

クエストで海のそばまで行ったので泳いできました。
2011082109.jpg
ついでに遠泳してどこまでいけるか試したところ
100mぐらいで見えない壁に当たりました。
でも相当無駄に広かったです。

クエストのボスとか景色とか
本当に無駄に綺麗で無駄にSS撮って無駄に貼付けてしまう。
2011082110.jpg

相方のぷり
2011082111.jpg
クエストの方角を教えるのに「西」って言ったら
西が解らないとか言い出す。
なんで西と東の区別つかねぇの…?

38になったので強化に初挑戦してきました。
まだ強化したことがない人は参考にどうぞ。
TERA 強化のやり方

準備する物
・強化可能武器(防具)
・抽出レベルが同じ犠牲にする武器(防具)
 (7段階武器を強化するなら7段階武器、レベル違いや他職の武器でも良い)
・雑貨屋で売ってる鍛練の粉(大量に)

まずTを押して「強化したい武器+犠牲にする武器+鍛練の粉」をぶち込みます。
そして強化していきます。
友達で強化が成功しないと嘆いていたので
私も初心者なので正しいかは定かではありませんがコツを教えます。
あくまで目安程度に…苦情は受け付けません。
強化は色つきを犠牲にするほうが成功する確率が高い。
また失敗しても強化レベルが下がりにくい気がするので

・まずノーマル(白)武器で+1 +2
・緑武器で+3 +4
・青武器で+5 +6

まだ7にはまだ数えるほどしか挑戦していませんが無理でした( ´_ゝ`)
私は白武器で叩いても+4が限界でした…。ので
+2まで白 +4まで緑 +6まで青で叩くと
わりとスムーズに6になりました。

+6真・略奪師の槍
2011082106.jpg

でも強化されてるけどもマーケットを覗いて他の武器と比較してみると
カーランの槍のほうが攻撃力が高い/(^o^)\
2011082107.jpg

今日もクリックしてくれるのか…
お前いいやつだな
http://tera.hangame.co.jp/


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

あ はじめまして
というか だれかわかんないっすよねw

ヘルゲートやってたとき よく拝見させてもらってました

まさかTERAやってるとは思いませんでした
ラビさんの影響という訳ではありませんが 自分も最近ブログなるものをはじめてみました

TERAの中でもし会えたらよろしくです

No title

って 引退したのかw
しつれいしましたw

Re: No title

>>スプさん
コメントありがとうございます。
すみません!TERAはもうやめちゃいました。
ヘルゲートされてたんですね!
ヘルゲートしてる時のブログが一番頑張ってた気がします (笑

今はオンラインゲームはしてませんがコメントやツイッターなんかでぜひまた絡んで下さい┏○ペコ





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





