TERAヒューマンランサーの魅力 ヴェリック様のご褒美とは?

おはこんばんにちはお仕事お疲れ様。
今日は結構がんばっちゃいまして
レベル36まで上がりました。
「あまり面白いSSは撮れなかったな~
今日のブログ更新どうしようかなーと」
考えながら作業をしていると意外と載せたくなるSSが多いのがTERA。

てなわけで今日もSSを貼りつけまくって
脳筋さんには大変見やすく解りやすいブログでお送りします。
その前にクリックしてくれてもいいんですよ
http://tera.hangame.co.jp/

ヒューマンランサー可愛いでしょうそうでしょう
2011082001.jpg

ここらへんが一番可愛い
2011082002.jpg

中の人はPCばかりしてるのに肩がこったことがありません。
2011082003.jpg

エフェクトもSS撮ってみると綺麗にとれてますね~
2011082003a.jpg

セクシーな装備が大変気に入っていたのですが
パンツ姿に変わりました。゚(゚´Д`゚)゚。
2011082004to5.jpg

クエストにて
Lv33奴隷商に制裁を!
2011082006.jpg
TERAは伏字が多すぎる!!

Lを押してクエストを開き
チャットにctrl+クリックでクエストを貼り付けられるのですが
奴隷まで伏字になったら会話がしにくいしにくい…
なんとか改善してもらいたいもんですね( ´_ゝ`)

クエストはほぼ読んでないので話の流れが解らないのですが
どうやら将軍は不穏な空気
2011082007.jpg

ヴェリカに対する裏切りを開き直ってる様子
2011082007b.jpg

PTでクエストをこなしたのですが
結構な敵の数で硬く、ソロで挑むとそこそこ苦労するかもしれません。
PT推奨ですね~バケモノになった将軍
2011082008.jpg

倒すと何やらハイエルフが登場…だれやねん
2011082009.jpg

マリオがきのこ食ったばりに急にでかくなり
2011082010.jpg
ヴェリカ様だ!

2011082011.jpg
勇者よ、あなたのおかげでこの都市を覆う闇は消えました。

2011082012.jpg
アルゴンとの戦いで挫折を味わって以来
ずっと闇の中にいたのです。


2011082013.jpg
大地を揺るがす闇は、まだ消えた訳ではありませんが

2011082016.jpg
うん、それで?

2011082014.jpg
私はあなたの意地と勇気を信じます

2011082017.jpg
へぇーありがと。

2011082015.jpg
ささやかではありますが、私からの贈り物です

2011081508.jpg
ご褒美すげー/(^o^)\

2011082018.jpg
しつこいラヴィーズめ!!

今日はネタが少ないと思ったら結局20枚近くのSSになってしまった。
もうすぐ38D行けるから楽しみだ。
そして最近ブログのアクセスが伸びたのでカウンターも楽しみです。
コメントや相互リンクやツイッターフォローもお待ちしてます\(^o^)/

公式クリックご協力感謝します┏○ペコ
http://tera.hangame.co.jp/


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(//∇//)

ラヴィさん こんばんにちわ(⌒▽⌒)

ホントにTERAはグラ綺麗ですね
全体的に明るいし ヘルゲとは
180度違う感じだね

しかし毎回 ご褒美貰えていいのぅ
次回も期待しとります (#^.^#)

目指せ‼ 100万アクセス‼

Re: (//∇//)

>>なゆさんこんにちは
綺麗なのに意外と軽いのがやはり
プログラミング次第なのかなーって思いますね。
暗い場所もあったりするけども、いちいち可愛かったりして楽しいですよ(* ´,_ゝ`)

100万は無理だぁー本格的なEROを導入しない限り無理( ´_ゝ`)

No title

お前のブログのせいで、ヘルゲートやめちまったじゃねーか。
( ありがとうございます。ブログ毎日楽しく拝見させていただいておりますm(. .)m )

No title

はじめまして
いつも楽しく参考にさせて頂いてます
勝手にリンクさせてもらっちゃいます

ふりかけちゃん所から飛んできてます
よろしくです(o*_ _)o))ペコ

Re: No title

>>通りすがりさん
あら、TERA始めるんですかね?
(今は違うゲームしてるのにブログ観てくれてる人とかたまにいるみたいだから嬉しいです┏○ペコ)

Re: No title

>>梅こぶさん
はじめまして
リンクしていただいているんですねありがとうございます!
良ければこちらかもリンクさせて頂きますので
ストーカーのごとく探しまわって梅こぶさんのブログを探してきます。

No title

今日もたくさんのエ〇画像をありがとうございます^^
女の子の短パン姿も好きだけど、やっぱり貞〇帯みたいなのの方が好きですw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ