白馬でヒッヒ~ンw 炭坑と港のクエストSS18枚

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
今日もSSが多めの更新でございます。
ランサーはLv33になりました。
クエストの連続が苦痛ですが景色が綺麗なのが救いです 笑
早く次のダンジョンで遊びたいっ!!

そして最近のブログでの口癖はクリックです。
クリッククリックするとTERA公式HPに飛びます。
ご協力感謝します(∩´∀`)∩

楽しみにしていた3ヶ月課金の報奨である白馬
Alt押して女神の贈り物を開くとあります。

2011081901.jpg

お、お前が白馬なのか!?
ネバーエンディングストーリーに出てくるやつみたいな馬?犬だな
2011081902.jpg

いやいやホントに犬です。
本当の白馬はこんなのでしたヽ(゚∀゚)ノ
2011081903.jpg

景色の木もすごく細かく綺麗ですね
2011081904.jpg

それで元AIKA連中と一緒に今日もクエストしてきました。
でもその前に景気付けのヒヒ~ンwww
2011081905.jpg

採集もよってたかってハンマーを振り下ろします
2011081906.jpg

炭坑に行くとPTでしか倒せないぐらい強い蜘蛛がいます
寄ってたかって倒しました。
2011081907.jpg

洞窟内もいちいち飽きさせない綺麗さを演出
2011081908.jpg

バカな人は絶対やります
2011081909.jpg
そうか…お前もか…

死体がたくさん転がっていました。
南無阿弥陀仏
2011081910.jpg

矢では死ななかったぜ…矢ではな…
2011081911.jpg

港近くの海を越えて島に行くと
ハシゴが登れる場所があります。
2011081912.jpg

吊り橋を見るとなぜかテンションあがりますヽ(゚∀゚)ノ
2011081913.jpg

友達に召喚された場所は山のてっぺんでした。
なんという高さ!何というパノラマ景色
2011081914.jpg

クエストでのムービー
罠か!?PTは敵の大軍に囲まれてしまいます
2011081915.jpg

ゴツそうなモンスター達に囲まれて
PTで来てよかった!と思うムービー
2011081916.jpg

実際はバラっバラにちっこいモンスターが襲いかかって来ました
┐(´д`)┌ヤレヤレ
倒し終わったのかも解らないぐらいバラバラに少しのモンスター。
もっとメリハリつけろよwwww
2011081917.jpg

真実の弾を使うクエストではNPC(モンスター)が動くので
ショートカットに入れると当てやすい。
2011081918.jpg

ちなみに私のショートカット設定
9と0あたりの4つは左から
Q、E、Z、Xに割り当てられています。
FPSプレイヤーやゲーマーなら当然ですね。

当初敵へのマーキングに使おうと、Qにマーキング(矢印)を入れてたのですが
ダンジョン行ってもめったに使う機会がなく、変更しました。
理由はTERAでは盾キャラは後から殴られるとガードが出来ないので
敵は固めてヤリで適当にザクザク刺しとけばいい。
敵が固まったら矢印の意味がほとんど無いからです。
AIONなどならマーキングは便利だと思いましたけどねー。

最後は口癖のクリッククリック
クリッククリックするとTERA公式HPに飛びます。
ご協力あざーっす┏○ペコ

あと、めんどくさいので毎回は貼らないですが
GBRに登録したので良かったらクリックをヽ(゚∀゚)ノ
TERA・攻略ブログ


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラヴィさん こんにちは~

白馬いいのぅ しかーし
ヘルゲートも負けてはいません‼

今月中に7500円分お買い物すると
なっなななんと 可愛いペットが2匹も
♪───O(≧∇≦)O────♪
あきらかな回収モードw
こうなったら最後まで闘ってやる
( ̄^ ̄)ゞ

Re: (;゜0゜)

>>なゆさん
こんばんわん~
ヘルゲートで7500円買い物って難しくないか…
いやプレバフ1ヶ月5k…それ考えたらTERAその半額だよΣ(゚д゚lll)

ヘルゲートはせめて自動分解をデフォルトでONにしてくれないと
戻るにも戻れない=過疎 が成り立つ。
まぁTERAにぶつけた時点で…





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ