

TERAオープンベータテスト最終日の巻

TERAオープンベータテスト終了しましたねー
私のキャラはLv31でした。
別にダッシュするわけでもなく、ゆっくりブログも書きながら
むしろブログの為にTERAするぐらいの勢い 笑

ギルドは今でも悩みますねー(´ε`;)ウーン…
本気で領主取りに行くギルド作るか、知り合いのギルド入るか。
もしギルドを作ったらサーバーを超えてTERA中の変態が集まりそうです。
それは困る( ´_ゝ`)

私は多分どこかドMなので不利なほど燃えるんです。
TERAなら領主ですが、人の多い大手ギルドがあると
そういうのは勝ちがほぼ確定してるので敬遠しがちです。
大手ギルドを否定する訳ではありません
人も集めるのも管理もすごく苦労してるだろうしね。

FPSゲームで「最後の残り1人vs敵8人」で全員ぬっ殺した時の爽快感。
何それムリゲーってなった時、諦めたらそこで終わり。
山は苦労して登るから頂上が見えた時快感を覚える。
初めから頂上に住んでるとそれは日常。
ギルドはとりあえず楽しくやれたらいいかなーと思うヽ(゚∀゚)ノ

今日は日常と少し違うことが起こりました。
ヴェリカで落としてたんですがゲームにINしてみると落ちた。
どこに?え?下にΣ(゚д゚lll)
2011081701.jpg

すごい落ちて最後にはダメージMAX(;´Д`)
2011081702.jpg

昨日鎧を変えたら超セクシーな格好になりました。
2011081703.jpg

ゴツゴツした素材だから動いたら横から見えそう(* ´,_ゝ`)
2011081704.jpg

可愛いハート♡
2011081705.jpg

ストーカーまで現れる始末(#゚Д゚)・・・・
2011081706.jpg

AIKA時代からの知り合いのはやんが同じサーバーだったので
なんだかダンジョンに連れていかれそうな予感。
AIKAでもクルセ(盾キャラ)だったので引っ張りだこ。
怪しい雰囲気のただようナイトメア(魔法使い)のはやん\変態!/
2011081707.jpg

TERAでもソーサラー(魔法使い)のはやん
気持ち悪い格好してるのかと思ったら・・・・
めちゃくちゃ可愛いキャラ選んでてわろっしゅwww
2011081708.jpg

野良PTの盾がいなくなったのでかわりに最後のボスだけ来てくれと
ヴァンピール屋敷に呼ばれて行ってみたら結構カオスww
ボスとザコとおいかけっこしてきました。
可愛すぎて発情されてます( ´_ゝ`)
2011081710.jpg

終わって焚き火を囲みながら少し雑談。
ボスの攻略法を聞かれ
ラヴィーズで検索
と、さりげなく。それでいて強引にアピール
皆観てくれたかな?
あ、名前消すの忘れてた。ごめんなさい!目を薄めれば見えない。
2011081711.jpg

OBT最後は一人でのどかにクエスト進めながら終了ヽ(゚∀゚)ノ
2011081712.jpg

正式サービスでまた会いましょう。

おっと、今日もクリック忘れてもらっちゃ困りますぜだんな。
http://tera.hangame.co.jp/
クリックありがとうございました。┏○ペコ


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重装は、Lvが上がるほど露出が増えますよねw
きっと、鍛え上げてきた精神力で身を守れということなんでしょう^^b
これからもエ〇画像・・・じゃなかった、凛々しいお姿のアップをお願いします^^

Re: No title

>>saraさん
あんまりゴツゴツしすぎても萌えがないですからね~
可愛い装備がいっぱいあるといいな( ´ー`)

No title

ヘルゲの時より記事が冴えてる気がする。ヘルゲでも面白かったけど。
中の人のLvが上がっているのか。

Re: No title

>>通りすがりさん
え、そうですかね?笑
ヘルゲートの時もかなり力入れてたんですけどね~
もしかしたら中の人のlvが上がったのかもヽ(゚∀゚)ノ

No title

はやんのところ思わず吹いた。
蹴り飛ばしていいと思うの。
あっしーは東京住まいだからラヴィsの発見したブログは
別人ですよw
とふりかけsからいわれたのでお返事書いとく。

Re: No title

>>あっしー
今日も軽快に蹴り飛ばしました
なるほどーそれふりかけから聞きましたヽ(゚∀゚)ノ
ブログまた書いたらよろしくね(´∀`*)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





