

ヴェリック様のご褒美うっふんw ヴァンピール攻略

こんにちは。カイア鯖のラヴィーズです。
ランサーLvは28ぐらいになりました。
今日もふんだんにSSを撮りまくってきたのでたっぷりお楽しみください。
面白いからゆっくり観てけこのやろう( ^ω^)
尚、今日も中2なネタが含まれています( ´_ゝ`)

ノルマンディ上陸作戦とかでよくある強襲揚陸艦っぽい
いやこれ馬車らしいんだけど・・・。
2011081501.jpg

何気なく狩りしてたら投石機を発見!!
昔の攻城兵器を観て一人テンションあがる俺ヽ(゚∀゚)ノ
大砲とかより投石機のほうがかっこいいよね?そうだよね?
映画とかゲームでも投石機は熱い!
2011081502.jpg

クエストのミッションでヴェリカの守護神ヴェリックに謁見して参りました。
2011081503.jpg
よくぞ参られました。ヴェリカの新たな守護者よ

神々しいヴェリック
2011081504.jpg
す、すげぇ女神のようだ光り輝いている!!

2011081505.jpg
この都市とあなたとは、最初から運命で結ばれていたのです

2011081506.jpg
これはあなたへの贈り物です

やったー褒美が貰えるぞ!
何もらえるんだろうワクワクww
ん?でもなんでその文字だけピンク色なの?
2011081507.jpg

・・・・・・・・・????

ご褒美
2011081508.jpg

ご褒美パネェっすwwwwwww
2011081509.jpg

すごいご褒美貰いました・・・ごっくん。
いやーよかった。生きててよかった。うん。
お前もブログ観ててよかったなうん!

鼻血出てないかな?
って自分もパンチラしてるやん!
2011081510.jpg

ん!?なんだこれは!!
2011081511.jpg

パンティに穴が!!!
2011081512.jpg

こ、こんなエロ画像これはブログにのせて大丈夫なんだろうか \ドキドキ/
むしろTERAってこんなにハレンチなゲームだったなんて><
ブログにこんな画像晒されたらもう私・・・

お嫁にいけないわうわあぁぁぁぁぁん
2011081513.jpg

てなわけでヴァンピール屋敷に行きました。
ヴァンピールの道順はザコ処理して2F登って中ボス倒して
最後にMAP下の広い所でボス。

Lv27~30ぐらいが適正っぽい。
Lv31の人入れて最初行ったんですがドロップが明らか不味かった気がする・・・。
Lv26からクエストが出るらしく、26でも入れるの?よく知らない。
PTの適性の幅はmobと4Lv差までって聞いたんですが
意外とPT推奨ゲーにしてはPTバンド狭いな( ´_ゝ`)

ご老体には階段がキツイ
2011081514.jpg

2Fにはハシゴを登ります
2011081515.jpg

ちなみに降りる時は一気に飛ぶとHPが減ってしまうので
途中に引っかかる場所→ハシゴに飛びつきでノーダメージで降りれます。

ヴァンピール ラスボス
2011081516.jpg
ゲスどもめ!ヴェリック様のパンティに手を出すとは!

グラフィックが綺麗ですな~ていうか可愛い
2011081516u.jpg

ヴァンピールのラスボス
2011081517.jpg

ここで少しヴァンピールの攻略情報を。
ボス自体はさほど強くない。
ボスのHPが75% 50% 25%になると中央のリスポーンに戻って
ザコを召喚するので
予め端のほうにボスを釣って、戻る時にスタンとかスリープ入れると
ザコを召喚出来ない。

私はすぐ近くの小部屋に釣ってでボコったんですが
雑魚が出なかった。
野良のPTメンバー言うには入り口に釣ると雑魚が来ないらしい。
どっちが正解なのかはまだ未検証。
どちらにせよしっかりポイント抑えてボスを止めればOKっぽい。

もし雑魚が湧いたらランサーとタイマンでボス。
弓とか魔法の遠距離職で雑魚処理すれば楽勝。
痛いので雑魚は近接は近づかないほうが無難、近づくならスタン必須。

釣ってる時に殴り始める脳筋は地雷。
ヘイトの概念すら解ってない地雷。
プリのヒールはヘイトを稼ぎやすいので要注意。
ヒール優先度は 回復職>ランサー>>>>近接>遠距離DPSだと思います。

このブログはTERA民にチャレンジを放ち続けます
なんちて

カリスマブロガーコンテスト期待はしてないけど一応参加!
TERA公式クリックで応援出来ます↓ \応援してね/
( ゚∀゚)o彡クリック!クリック!
http://tera.hangame.co.jp/


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっと形なったー

安定しておもしろいなw
笑顔になっていい気分なりました。

やっと形になったよー。りんくしたよー。
名付け親だからパパだね!認知してね!

No title

>>あいちゃん
面白いでしょう。まだまだ続けて行きます。ネタがあるかぎりはw

名付けた覚えが無いけどリンクしておきますね( ´_ゝ`)

No title

TERAの攻略情報ありがとうございます^^
エ〇画像もアリガトウございますw
女神様にはまだ会っていないので、楽しみにしてよう ハアハアw
自キャラが出てくるムービーっていいですよね^^

Re: No title

>>saraさん
ご褒美と言ってください'`,、('∀`) '`,、
ヴェリック様は背がめちゃくちゃでかいですよww
自キャラムービーすごいですねーちゃんと装備も変わってるしヽ(゚∀゚)ノ

No title

今回のは読み応えありすぎ。。。TERA半端ない

Re: No title

>>通りすがりさん
ありがとうございます!
いつも文字はあるようでほとんど無いんですけどね 笑






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





