休憩

AIKA休憩中
kyuukei1.jpg

一日に20人ぐらいアクセスがあるので更新しないと
なんか悪い気がして更新してみました。

ディスカバリーチャンネルって男にはすごく魅力的な番組だと思います。
その中でも怪しい伝説という番組は、色々な怪しい伝説を
真実かどうかを実験する番組です。
でも結局最後はアメリカらしく派手に爆発させて喜ぶんだけどね!

好きな人はこういう実験番組好きかも
怪しい伝説コーラ大爆発

(続きを見るにはニコニコ動画で検索すればいいよ!)

ヘリのラジコンってすごい魅力的で欲しい!
小さい頃はすごく憧れたけど、大人にしか手がでない価格だった
いや大人でも簡単に手の出る価格ではなかった

でも最近はチップやらモーターやらバッテリーやら
昔とは事情が違うので安くラジコンが手に入れられる。
このおもちゃはすごい。欲しい。安いし
ジャイロビー
ジャイロ機能が搭載されているので簡単に飛ばせるのだ


AIKAきゅうけいにゃ
kyuukei2.jpg
関連記事

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ