

お絵かきがあまりにもひどかったのでUP

先日友人たちとビリヤード場でお絵かきをして
あまりにもひどかったのでブログのネタに使いますね。
さほど面白くもないのでスルーしてくれても結構です( ´_ゝ`)
適当に人の出したムチャ振りな「お題」を書くコーナーです。
友人YK YK嫁 友人SM ラヴィーズで書いています。
一応ちょいちょいツッコミだけ入れときます。

悟空(友人YK)
2011080701.jpg
地獄のミサワ?って噂

菅直人(YK嫁)
2011080701 (1)
菅直人そんなに角張ってねぇよ

エヴァンゲリオン初号機(ラヴィーズ)
2011080701 (2)
ごめんわからんねん。無理やろムチャ振りやろ?
とりあえずATフィールド全開よ!

クリリン(友人YK)
2011080701 (3)
難易度低

コロ助(YK嫁)
2011080701 (4)
難易度低 ちょいちょい中国製っぽさが出てる

マイケルジャクソン(ラヴィーズ)
2011080701 (5)
雰囲気出てる?よね?

ルフィ(YK嫁)
2011080701 (9)
目以外はOK

亀仙人(友人YK)
2011080701 (21)
どこのヤクザやねん

亀仙人(ラヴィーズ)
2011080701 (10)
甲羅でかすぎた

チョコボ(友人YK)
2011080701 (22)
ひどす

チョコボ(ラヴィーズ)
2011080701 (11)
かわゆ

ミスターポポ(ラヴィーズ)
2011080701 (12)
お題がマイナー過ぎるやろ?

セーラームーン(友人SM)
2011080701 (13)
ごめんね素直じゃなくて

マツコDX(友人SM)
2011080701 (15)
ああ、これは自分が描きたかった。
コケシみたいですやん

ドコモダケ(ラヴィーズ)
2011080701 (16)
ドコモダケとか見たこと無いんですけど( ´_ゝ`)

スパイダーマン(友人SM)
2011080701 (17)
藁人形やん

ぬけさく先生(ラヴィーズ)
2011080701 (18)
まったく解らんかった。どんなんだっけ?
漫画とアニメほとんど見たこと無いんだ。

クレヨンしんちゃん(ラヴィーズ)
2011080701 (8)
ぶりぶりざえもん

サウザー(友人YK)
2011080701 (19)
どこのインド人カレーやねん
もうちょっと愛がほしい

ラオウ(ラヴィーズ)
2011080701 (20)
悔いは残る絵になってしまった。
指立ててないよねぐーだよねorz

たいそうおもろくもないのにUPしてごめんねごめんねー。゚(゚´Д`゚)゚。


関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

(^∇^)

ラヴィさん こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

ビリヤードいいのぉ
私はポールニューマンのハスラー見て
いきなり四つ玉から始めました
今はダーツに夢中です ♪( ´▽`)

つか 絵、普通にうまいやんw
私はもっと下手ですよ~ (-_-;)

No title

そこそこ上手いから妙に内輪で盛り上がってしまう感じ、ビリアードの中だるみ感。いいな~。

Re: (^∇^)

>>なゆさん
こにちわ!
ダーツは最近のビリヤード場は置いてますね~。
部屋にハードダーツ置いてるんですけど
ビリヤード場のソフトダーツは軽すぎて難しいっす。

絵うまくないよwwwwwwwwwww
イラストとかかけるひとがうらやましー

Re: No title

>>hollgateさん
いや、普通にヒドすぎて爆笑してましたけど 笑
「お前ら玉突け」って怒られそうですね ヽ(゚∀゚)ノ





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





