TERAオープン!ヒューマンランサーで初プレイ

TERAオープンしましたね。
最近川でバーベキューしたり飲んだりカラオケだ何だので
徹夜で遊びまくってたので爆睡してて
TERAのオープンより大分遅れてスタートしました。

事前サービスでギルドを立ちあげてたのですが
認証し忘れててギルメンが2名のみだったので自動で解散されてました。
ギルド申請してくれてた人もしいたら申し訳ございませんorz

それでやっとログインしてみると自分のキャラがイマイチだったので
速攻作り直しました。もちろん同じ名前のラヴィーズです。

2011080900.jpg

可愛いでしょ?
うさぎちゃんみたいな顔してます。
絵のクオリティは流石といったところ何見ても綺麗です。

2011080901.jpg

焚き火でコンディションが回復するって所が
ベア・グリルスが焚き火で英気を養うのと同じですね。

2011080902.jpg

クエストでツタを登ってます。
2011080903.jpg

こんな崖落ちたらヤバイ。間違いなく死ぬ。
2011080904.jpg

高い所から実際に落ちてみるとゲームとはいえ、ちょっと怖いです。
パラシュートとかバンジージャンプならまだ良かった。
落ちたらHPがガッツリ減って残りHP1になりました。\ドクンドクンドクン/

相方のマノンを追跡中。
2011080905.jpg

パンチラするマノン追跡中。
SSは撮るタイミングが難しすぎて無理でした。ちなみにTバックでした。
2011080906.jpg

何気ないNPCもセクシーなカワイコちゃんがいますね~
ぱいおつがでかすぎるよお父さん\(^o^)/
2011080907.jpg

で、適当にプレイして現在レベル9
クエストがメインに進行するのは親切設計でうれしい半面
"お使いゲー"になりえる場合もあるけど
Lキーを押して対象クエストNPCやモンスターを確認すれば
MAPに表示されるのでサクサクいけますね。

ちなみにノンターゲットシステムなので
自由に攻撃したり避けたり、モーションを見て防御したりと
PvPなんかでもなかなか遊びの幅が広がりそうな感じです。
逆に言うとクリックしてTV観てても倒せないゲーム。
その分BOTなどの不正キャラの出現はハードルが上がりそう。
今のところはそこそこ楽しいです。


関連記事

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ´ ▽ ` )ノ

ラヴィさん おはようございます

さすがにTERAのグラはキレイですね

ヘルゲートはする事があまりにないので、新ギルドを立ち上げました
加入お待ちしてます(^_-)-☆

Re: ( ´ ▽ ` )ノ

>>なゆさん
おはようございまー
あれ、みんなTERAしない系?
クローズで飽きちゃったのか!?

ヘルゲートでやることないのにギルドどうして立ち上げたのΣ(゚Д゚;)
最近ログインすらしてない罠。

No title

TERAは景色がきれいですよね~^^
ヘルゲと違って、攻撃しながら移動できないみたいなので、「回避!」と思ってキーをたたいてもキャラが移動せずに攻撃食らっちゃうってのがまだ慣れないですが^^;
FPSほどシビアではなく、クリゲーほど暇じゃなくて世界が明るいところが自分に合っているようです^^

Re: No title

>>サラさん
ランサーしてますけど、敵死んでるのにまだ攻撃しちゃってるパターンが多いですw
でも敵のモーション見て盾で防御出来るのがすげー楽ヽ(゚∀゚)ノ

萌えキャラ多いのが楽しいですな( ´ー`)y-~~

Σ(・□・;)ハッ

んーと えーと

何をするか考えるギルドです
(-_-;)

Re: Σ(・□・;)ハッ

>>なゆさん
TERAはしないのね(´・ω・`)
LOLも面白いよ(´・ω・`)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ