

海!浮き輪やゴムボート等を膨らます電動な機械

こんにちは
先日近所の海に泳ぎに行ったんですが
5mも泳がないうちに小さなクラゲの触手に触れて
痛くて痒くて泳げたものではありませんでした。

その後、ホイミスライムかもしれないという淡い期待を抱いて泳ぐも
健闘虚しく、また刺されるので泳ぐのは控えました。

クラゲに刺された時の対処法としては
患部を海水で洗い、砂で毒を拭い去るように洗い落とすとすぐ治ります。
今時の海水浴場の救護所はアンモニアを常備しているので
そちらで治療してもらうのが無難だと思いますけどね。
ちなみに真水で洗うのは厳禁です。洗うなら海水。

それで友達が浮き輪を持ってきてて
昔からある足で踏んで空気入れるやつ(このブログの広告にも並んでた)
それで一生懸命シュポシュポ足で踏んで苦労して
浮き輪に空気を入れたんですが大変!
しかもシュポシュポの中に砂が入ってしまい
更にシュポシュポして砂をかき出す地道な作業\(^o^)/

「どうせ買うなら電動のやつ買えよ」っていう話をしてたのですが
今まで業務用のエアコンプレッサーしか見たことがなかったので
市場にあるのか不安でしたがAmazonみたらあるある。
しかも安いので置いときます。

AC電源でも車のシガーライターソケットでも電源確保可能。
浮き輪やゴムボートやビーチボールなどの空気入れにどうぞ。\電動でらくらく/




関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





