スポンサーサイト


TERAサーバー決定カイア鯖、ギルド名「ラヴィーズ」

超話題作のTERAですが
本日8月2日から一般向けに"キャラ作成"と"ギルド加入"と"フレンド登録"
が出来るようになったので作ってきました。

サーバー:カイア (PK可)
名前:ラヴィーズ
種族職:ヒューマン、ランサー(盾)
ギルド:ラヴィーズ

キャラ作成中にSS撮ってなかった(;´∀`)
かなりクオリティが高いです。
2011080202.jpg

作成中には自キャラが可愛すぎて発情してしまいました。
とりあえずキャラ作成だけでもそこそこ楽しい。

プレゼントイベントで*SSDが抽選で当たるので
キャラ作成→ギルド加入→フレンド登録すればOK
ギルド名は「ラヴィーズ」で検索すれば出て、申請しとけばOKしときます。
フレンドも勝手に飛ばしてくれてOK

*SSDとは HDDより高速な記録媒体で高価な物です。

このリンクから登録するとポイントがあなたとラヴィーズに入ります。
とりあえず登録してポイント貰っちゃおう!
http://tera.hangame.co.jp/event/invite/invite.nhn?inviteid=DlwwWBPse8qLCTn8nWr6ClAUxOET-nJ2DOeuAmeTgX0


オープンベータ終わるまでは一応遊んでみようかな~なんて
面白ければ月額課金でもちょっとやってみようかな~なんて
どうなるかは解らないけどとりあえず登録→ギルド申請→フレ登録しとくべし。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TERA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィーズさんはカイア鯖ですか^^
僕はPK可能鯖はちょっと・・・なのでヴェリックですが、Oβ始まったらサブキャラ作って遊びに行こうかな^^
Oβまではキャラメイクしかやること無いので、ハイエルフとかエリーンたんでハアハア満喫してくださいw

Re: No title

>>サラさん
私が選んだ時にはすでにカイア鯖しか空いてませんでしたΣ(゚Д゚;)
PKありのほうが遊び方が増えそうでいいかなーって思ってます。
オープンベータ始まったら街中の女子を見つめプレイしたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
(自分で言っててちょっとこわ)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





