

久しぶりにAIKAの戦争してみた

久しぶりにAIKAにINしてみました。

とりあえずゴミ売りと修理してたらイブ子が話しかけてきた。

少し話して解った事だけど
やっぱりAIKA人口減ってるみたい。
だからこう言ったんだ

111nikki12.jpg

吉と出るか凶と出るか…。


戦争に出て、待機してる時に
シマウマ発見

111nikki13.jpg

こんなの実装されたんだね
300円で課金マウントデビューだぜ!って
油断したら更新するのに1200円かかるっていうブービートラップ


んで戦争で
アカイア砂漠抜いたり
アカイアの祭壇が落ちたり
ミルザ抜いたり
ケイヒル抜いたり
色々攻め込んだけど

黄色には何も攻めてこなかった

同盟状況は 青&黄 紫ぼっち 赤&紺

詳しく書くと

アカイアケイヒルに攻め込んだ時
「このきなんのききになるきー♪」
って思いながら追いかけたんだ。
ケイヒルに防衛ラインがあっても俺はかまわず追いかけた。
それはSSとりたかったから!

111nikki14.jpg

HITACHIじゃなかったすまん

話が脱線したけど
アカイアケイヒルに攻め込んだ時
リベラを取得しました(ラヴィーズ)

やったぜリベラ取得だぜ久々安置だぜ!
ただし持って帰れたらな!!

んで、赤紺の布陣はトンネル封鎖

シャウト指示で監視所撤退。

今までの経験上、ケイヒルから監視所撤退すると絶対に気づかれて
布陣は監視所に変更されて
mobにプロテ削られたりして
最終的には聖物を落とす。

ああ、これは落とすかな?って思ったんだ。
まぁリベラだから別にいいけど

そしたら紫が沸いてアカイア祭壇に攻め込みだした。(まだ俺はケイヒルあたり)

タイミング良すぎね?

普通に考えれば黄色か青の祭壇に攻めると空き巣状態でおいしいはず
そうなるとリベラを捨てて祭壇を守りにいくけど
明らかに青黄の援護に紫が現れたようにしか見えなかった。

今日これが最初ではない。
祭壇攻めした時も紫が援護するかのごとくミルザに攻め込んでたし

何より紫が青黄に1度も攻めてきてない

ああ、これはスカイプやってんなって思った。
またか。
そういうのつまんねーんだよ

毎日戦争に勝てたらいいね
それは誰でも思ってる事だけど
2国を3国で攻め込みまくったらイジメ
イジメかっこ悪い

ゲームは苦あり楽ありで達成するから楽しいんだろう
いきなりLV99でドラクエがスタートしても
すごく楽しくない。
倒せるか倒されるか解らないギリギリで倒すから喜びが沸いてくるんだ。

オマケにカリスタとリベラ今日取得して運んだけど
カリスタは青へ安置
リベラは待たされたあげく青へ安置

別に名誉余りまくってるからいいんだけど
PTメンバに名誉あげたかったなぁ

111nikki14.jpg

HITACHIじゃなかった
いやHITACHIだ!!



関連記事

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それが通話とかしてないんですよ・・・
最近紫ちゃんのタイミングおかしい。

あ、おひさしぶりです。

スカイプしてないです…

あたしがいない時にINするなんて!
ひどいーーー>_<
あたしは、しばらくAIKAお休みです>_<
リア重なんです。
重視ではなく、リアル重いのです…T_T

>>*****さん 通話?ぼくもしてないです

>>なんすか スカイプ?ぼくもしてないです

>>ナナエロ リアル充実の「じゅう」じゃないのか





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





