League of Legends 俺TUEEEEEEEEEEEEE

この前紹介したLeague of Legends
通称LOLにハマってます。
ランゲージが英語なので、中学高校と英語0点だった私には辛いですが
チーム的に指示がある場合さほど難しい英語でもないのでなんとなく解ります。

毎週キャラクターが追加されるので好みにあったキャラを選べます。
基本的に無料です。

・League of Legends 公式
LOL公式アカウント登録ゲームDL等

・LIVE配信、動画サイト own3D
LIVE配信を観るのもゲームを上達する上で見てみるといいと思う。

・ビルド研究公開サイト
初心者には嬉しいビルドが掲示板形式で載っていて解りやすい
知りたいキャラをクリックすれば、
いろんな人が書いたビルドお勧め装備とスキルが閲覧できます。
2011072801.jpg

で、私は現在アカウントレベル?は16です。
今日も遊んできたのですが面白くて、もう一回。もう一回。
とまらねえええええええええええwwww
ってやってたら何だか勝ちゲームばかりだった。
まぁレベル20越えないと皆あまりうまくは無いのかなぁ
サブ垢の人もゴロゴロいるんですけどね。
でも本当はうまく調整されるので皆、勝率40~60%ぐらいに収まるらしいです。

2011072802.jpg

Shaco連勝しすぎ

戦術的なロジックから言えば
敵チームを殺す事も重要ですが、出来るだけ長くレーンに居続けて
経験値とお金を稼ぐのがコツですね。
なので敵を追い掛け回して殺すのも重要ですが
3レーンのうちのどこかのレーンは押さないと経験値と金が損だと思う。
だけどレーン押してると狩られる。
そこで視界も置けてステルスですぐ逃げれるshacoは適役だったりする。
実際ゲーム中に塔を折る回数が自分だけ圧倒的に多い。
あ、別にshacoをお勧めしてる訳では無いです。

でもLv20越えてからが本当のLOLだと思います。


関連記事

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ