スポンサーサイト


もしもマーケット

60ユニレシピヲリ足が売れませんささよろ

最近ゲームしにINしてるというより
誰かに呼ばれてINする
チャットしにINする
そんな感じです

ところでまたマーケットのおっさんが
おっさんがぁー!

make.jpg

またなんかバグって上半身が消えてるがな!
これってぼくのグラボが悪いの?
それとも皆が起こり得るバグなの?
誰か教えて

でもネタに困ってるぼくにはおいしい出来事なのです

せっかくなんでこの画像で遊んでみることにします


デケデケデケデー ジャーンジャカジャンジャンジャン
(シド#ミファ#ミド#シー ラーラララララ)(耳コピだから間違ってたらごめん!)

音階でわかる人はステキ
ギターが弾けたらステキ
ピアノが出来ればもっとステキ

この木なんの木 気になる木
名前も知らない 木ですから
名前も知らない木になるでしょう

この木なんの木 気になる木
みんながあつまる 木ですから
みんながあつまる実がなるでしょう

make1kininaruki.jpg

たしかにみんな集まってますね毎日まいにち
間違いない。

ちなみに歴代CMが日立の公式→テレビCM→歴代のテレビCM
から聞けます
いやーなつかしい
別に日立のまわしもんじゃないです


次はタモリを乗っけてみるか

お昼やすみはウキウキウォッチン
あっちこっちそっちこっちいいとも!
短いんで聞いてみてください

笑っていいとも! in雛見沢




てことでタモリ乗っけようか
マーケットのおっさんがもしもタモリだったら

make2kouji.jpg

ってこれコージー冨田だしwwww

どうせならマーケット開く度に
コージーがモノマネやってくれたら面白いなぁ
マケ開くのが楽しくてたまらなくなりそう


続きまして最後になりましたが

make3takeshiasou.jpg

漫才コンビかと思ったらたけしと麻生さん

こんなマーケット近づけねぇよ

麻生さん1940年生まれだからもう70歳なんだね
若すぎるしかっこいいぜ


ほんとはプーチン立たそうかと思ったけど
画像探してたら麻生さん見つけたからこれにした。
何気にうまい具合に合成できてると思いませんか?
慣れない作業なんで大変苦労してますよ。

皆の声:ちなみにどうやっていつも加工しているの?

画像ツールは

Irfanview
これでまず普段の画像を表示したり
リサイズに使ったり(SSをそのまま50%にしたらブログでちょうどいい)
座標指定でのキリトリなんかします

Clipdesk
画像キリトリ専用ソフト。
自由に指定して抜きたい画像をそのまますぐに保存できるから便利

SAI
どちらかというとアニメ絵を描くソフト
30日試用期間があってライセンスは5000円ぐらいします。

あなたが使う便利なお勧めソフトあれば教えてください!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝読しています(*´ω`*)
わたしはGIMP使ってます。http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
フリーなのにいろいろ出来て便利ですよ。
(あんなことや~こんなことまで出来ちゃいますb)

ラヴィさん天才www
めっちゃ笑っちゃったっ>m<

ひぐらしって見たことないんだよねー。おもしろい?

それから、マケのアブラハム(だっけ?)よく、一部だけになってるよねー。あたしも前にブログのっけたことあるよーw

>>紺プリさん
ありがとうございます。
gimpも良さそうですね!

>>ナナエロ
ひぐらし面白いよ~?
見たらはまると思う!





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





