League of Legends 始めました。

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。くそやろう。
1年位前から何度か友達に
League of Legends っていうRTSゲームを勧められてた気がするんだけど
断ってたんだけどちょっと手を出してみようかと思って
やってみたら見事にハマりそうです。\ハマってるけど/

League of Legends とは
5vs5のRTS リアルタイムストラテジーです。
またコンピュータとのbot戦やカスタムゲームも可能。
1体のキャラクターを操作してスキルや装備を駆使して戦うが
他のRTSと比べて操作は忙しくないので、割と初心者でも楽しめるはず。
ルールはかなり簡単、敵の施設をぶっ壊せば勝ち。
ただしランゲージは全て英語です( ´_ゝ`)

League of Legends 公式

League of Legends wiki

では実際にどんなゲームか観てみましょう。

美化されすぎてるCGプロモビデオ


今の動画観たら、ゲームがショボすぎて何だコレって思うかもね(;´∀`)

実際のプレイ動画


ちなみにRTSって装備とかレベルとかって持ち越さないのが普通だけど
これはレベルやルーンが一応あるけどほとんど関係ない。
ゲーム1回につきリセットされるレベルがあるけど、
始まった時からは皆Lv1で最高18まである。

日本人プレイヤーも結構いるらしいんで暇な人はやってみよ~。


関連記事

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PVとプレイ動画の違いすぎに笑ったw
と言うか、説明されないと同じゲームについての動画だと分からないよねw

Re: No title

>>saraさん
塔壊すゲームと言えばそうだから、間違っては無いんですけどねw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ