スポンサーサイト


ヘルゲートTOKYO実装予定8月中旬

こんばんは、ラヴィーズです。
ヘルゲート記事は99回目です。
第100回目の記事を書いたらぼくは魔法使いか妖精になります。
果たして100回目記事はあるのか!?

あ、で、夏ですね。セミも鳴いてきましたね。
最近はすっかり暑くなって、クーラーがんがん入れてる人も
多いんじゃないかなとは思いますが、うちは
この前紹介した"よしず+農業用の遮光シート"がかなり効いてますね
あるのと無いのでは全然違います。
まだクーラー使ってません'`,、('∀`) '`,、

しいていうなら何が暑いってPCの排熱でしょうか…
風がないと部屋の空気が入れ替わらず暑くなります。
そこで扇風機をAの窓に向けてBの窓から風を取り入れて換気すると
一気に涼しくなります。
逆にその作業をせずにPCつけっぱなしで放置するともわっと><
扇風機で換気お試しあれ。

で、ヘルゲートの話なんですがTOKYO実装の目処がついたみたいです。
http://hg.hanbitstation.jp/News/Gmblog/View.aspx?seq=288&page=1

詳細は8月3日発表
実装予定は8月中旬らしい。

まぁー楽しみにしてた人もいるっちゃいるだろけども。
大丈夫か!?w
ブログで99回目の記事を上げるぐらいだからなるべく応援したい。
ただこれだけ延期しておいてバグ満載、すぐ飽きるMAPだったら…。
おじさん心配です。いろんな意味で( ´_ゝ`)

違う意味でヘルゲートチームにアイドル級の可愛い子が来て欲しい。
ちょっと悔しいけど来て欲しい。
なんだかこうワッショイワッショイしたい
まぁ別に顔すら見える訳でもないんだけどw
チャンピちゃんはモーモーに連れて行かれました。(謎 エドシティ)
なのでワッショイする女の子が…。

ワッショイといえば祭りですが
祭りと言えば晒し(2chとかでの)

最近ツイッターをよくしてるんですが
ツイッターはバカ発券機だとはよくいったもんで
ツイッター上でカンニング暴露したりして
たちまち晒し上げられて恥ずかしい思いしてる人もいるみたいです。
ツイッターはメールでもmixiでもないので、そこの所勘違いしてる人が多いですね。
見られて困るなら書かないほうがいい。

なのに

この前ツイッターでアコギ関連のワードで検索して
つぶやいてる人フォローしてみたら
なぜかブロックされました凹みます。゚(゚´Д`゚)゚。

でもブロックされてもWEB上に公開されてるわけで
全然読めるんですね。
で、ブロックされたことも解らなかったので
おかしいな?と思い見てみたら
「このタイミングはギター関連のやつだな、即ブロックした」
「自動フォローは即ブロック」
とか訳の解らん事書いていて、
「誤解を解こうかな?」と思ったけど
それ以上に関わりたくなくなったので、そのままスルーしました。

「バカは自分からブロックしてくれる」
本当にあった怖い話です…。

あ、ヘルゲート関係ない話ばっかりだw
更新サボってた分のSSネタがあるのでひとつ。

スクーカムじゃねぇしヘカテーだし
とかいってブログで遊んでたら
スクーカムをマジで送ってくれる人がたくさんいました。
本当にありがとう!
貰ったスクーカムであそびましたヽ(゚∀゚)ノ
何度か全能10を作る→オーグでゴミになって、また全能10が出るまで合成

色違いも合成したら(シールド貫通のやつ)
シールド貫通の全能10スクーカムが出来たんですね。
ストレングスとウィルパワーが付いて、ひゃっはー!!!
ってもう1個つけたら

2011071501.jpg

火炎ソーンwwwwwwwwwおしいwwwwww
くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwww


でも悪くは無いよね、みんなありがとう!
ヘルゲート楽しいよヽ(゚∀゚)ノ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : オンラインゲームその他
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

( ^ω^ )ニコニコ

ラヴィーさん こんにちはー

いよいよですね~ 思えば長かった・・・

もうこれ以上の延長は無いと信じて

TERA、キャンセルしますw

スクカムかなりの良品ですね

次は+10ヘカテ作りましょう (^ω^)

Googlei me使いやすいですね 驚きました Σ(´∀`;)

Re: ( ^ω^ )ニコニコ

>>なゆさん
TERAキャンセルするのかー
TERAのオープンベータ始まったらとりあえずどんなもんかは
見に行くつもりですよヽ(゚∀゚)ノ
で、続けるかどうかきめようかとw

ヘカテーはいらんっ

googleのIMEかなり使いやすいですね
曹操とか諸葛亮孔明とか出るし
他にもめんどくさい変換のやつがもろもろちゃんと出てきますね。

No title

おもろいよ~

ヘルゲ

( ^ω^ )ニコニコ

Re: No title

>>金ちゃん
/who
xxxx
xxxx
xxxx
ラヴィーズ
-----------


( ´_ゝ`)

初めまして

初めまして!

最近ヘルゲやり始めた28エヴォカーです。
リバプールにあまりに人がいなさすぎて、寂しさのあまり、ヘルゲブログ検索していて、こちらにたどり着きましたヽ(TдT)ノ

友達作りたいので、見かけたらヨロシクお願いします!!

No title

すいません・・エヴォカじゃなくサモナでした

Re: No title

>>みゆさん
初めまして!
嬉しいコメントなんですが残念ながら今はヘルゲートはしてません><
ヘルゲート→TERA→自由に色々してる ←今ここ

東京が実装される前からやってないのでやってみたい気持ちもあるけど
自動分解が無いとヤル気がでないですよね…。

No title

ラヴィーズさん、コメント返して頂いて嬉しかったです。
ありがとございます!

確かに・・自動分解ないときついですよね。

ヘルゲ今はやられてないんですね(TдT)残念。

TERA私もちょっとだけ遊んでました!
すごく綺麗ですよね。

いきなり、コメントつけちゃって、お返事までして頂いてありがとございました!

Re: No title

>>みゆさん
こちらこそ コメントありがとうございます( ´∀`)
ヘルゲートはかなりハマって相当遊んだんですが
面白いゲームだと思いますよヽ(゚∀゚)ノ

自動分解が無料になったらまたやってみたいなぁ( ´ー`)





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





