トロイア首相

トロイアのラヴィ首相にお話を伺ってみた

putin1.jpg

記者:昨夜トラキアに対して4国攻めがあったそうですがどうお考えですか?
ラヴィ:これはモラルの問題だ。
ラヴィ:トラキア祭壇を落としたいのは解るが、だからといってなんでもしていい訳では無い。
ラヴィ:中世のように汚職する公務員は手を切り落としてしまえばいい

記者:実際に攻めてみてどういう感じでしたか?
ラヴィ:赤紺がミルザへ行ったから我々は祭壇方向へ移動したんだ。
ラヴィ:そしたら09にトラキア民がこんなにいたんだ

putin2.jpg

記者:4国攻めに反対した民も多いと聞きましたが集まり具合はどうでしたか?
ラヴィ:トロイア民3~4PT
ラヴィ:テッサリア民は2PTしかいないんだ。落とせるわけが無いだろう。

記者:つまり作戦は失敗だった訳ですね
ラヴィ:付き合わされた私や黄色民はたまったものではなかった
ラヴィ:しかも首謀者のテトにゃんは寝てたんだ
ラヴィ:起きてからスカチャでラヴィが先走っただの言い出した。

putin3.jpg

ラヴィ:さすがにキレた
記者:クソうざいですね
ラヴィ:大体俺は4国なんて反対したんだ。国民のほとんどはそうだった。
ラヴィ:代理で戦争を動かさないといけない私の気持ちも考えてみろ
ラヴィ:次ふざけたマネしたら―

tatoebenjyo.jpg

記者:同盟や連合でのスカイプでの連携はどういった感じですか?
ラヴィ:ゲームしてるのに野郎同士でVCなんてしたく無いんだ
ラヴィ:VCなんてやりたい奴らでやればいい。押し付けるなカスども。
ラヴィ:戦争時に必要な事だけ伝わればそれでいい。
    なのに必要な時にスカチャに反応が無い奴らだ。
ラヴィ:そのくせに雑談でピコピコ音を鳴らしやがって我慢ならん

putinuma1.jpg

記者:馬ですか?
ラヴィ:クルセイダーだからね

putinuma.jpg

ラヴィ:AIKA自体は楽しいんだけどな…

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

萎えました

戦争にもゲームにも。
過去黄色に4国攻めあって当時みんなキレてたでしょう。
それを個人的に祭壇落としたいからとかで当事者が決めて。

情け無いったりゃありゃしない。
しばらくは戦争参加はやめにしてサブ育てるつもりです。
まあラヴィが出てって言えば出ますが、現マーシャルに指揮はされたくないですし
出てと言われてホイホイ出ることもないでしょう。

昨日戦争出なかったけど虫の予感でもあったんですかね。
一味にされないでよかったです。それ以前に止めることすらできませんでしたが。

あのラヴィのリンクに僕のブログ無いの・・・・・
ちょっと悲しい・・・・

前回は私がちょっとした自国での問題で
「アルコン」っていう立場の難しさで愚痴っちゃったけど
中間管理職みたいな立ち位置だから大変だよね

疲れることもあるだろうけどもう一回戦局に一喜一憂したことを思い出して頑張って!
国王だけじゃ戦争指揮はうまくいかないんだしね

戦争は参加してくれる人があって成り立つものです
今回のことで出たくないって人も多いと思いますが

紫の国王、アルコンは
4国の国民みんなが賛成したうえでの攻めとは思ってません
個人としてはこの件で5国の戦争参加者が減ってしまうことが一番辛いです
こういう問題は大いに話し合ってそのうえで一致団結してほしいですね

また戦場でお会いしましょう!
(P.s めったに人のブログにコメント書かないんだよ!)

いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
他国民ですので気持ちよく逝かせてもらってますが
また同盟楽しみにしてます。
一緒にAIKA楽しめたら嬉しいです^^

>>とってぃ
少し休憩しよう

>>はやん
はいはい追加した
書く気なさそうだったからリンクしてなかったのよww

>>ぎょろちゃん
まったくもっておっしゃる通り
今回のことで色々荒れまくってるし
いい機会なんで少しアルコン降りて休憩します

>>ぷりさん
ありがとうございます!
飽きないブログにするよう頑張ります!

問題なのは国益じゃなくてただ私怨に付き合わされるってことだと思うの
テトにゃんはがどう考えてようと、トロイア民から見たらただのわがままに付き合わされてるって感じてるのが現実
別に外交の結果、一時的に3国しようが4国しようが問題ないと思う
赤紺に聖物集まってるから紫に赤紺攻め促したり、紫祭壇落ちてなくて国庫たまってるから赤紺に祭壇攻め促したり、そういうのは全然ありだと思う
スカイプまで繋げちゃったのはやりすぎっちゃやりすぎな気もするけど

ちなみに起きてきて責任おしつけたのは最低、ラヴィかわいそう

あ、お疲れ様って書き忘れた

>>nansuka
やっぱ戦争て出来るだけみんなを多く楽しませて名誉稼がせてやるのが戦争だと思うし
聖物とかとって結果を残さないとだめだよな。
祭壇にこだわってデリバリしまくって萎えさせたらあかーん

ネタをしこしこ仕込むマメさが大好きです。
とばっちりはどんまい様ですた^p^;

>>****たん
プーチン使いたかっただけなんだけどねwww

ファンです。

今回も凄く面白かったよ(。◕ェ◕)b
更新楽しみ♪

1週間ほど旅行いってくるね(〃⌒ー⌒)b
ネット環境無いと思うから戻ってからINするね♪
いってきます( ● ⌒ ― ⌒ ● )

>>ふりかけごはんさん
リンクありがとうございます。ファンです。

>>ぴぐ
1週間もどこいくんだー
イイナイイナイイナ!
土産話期待しておこう





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ