スポンサーサイト


心理学

最近人が少ないなー過疎だね
こんな時はニコ動でもみて元気出そうぜ
って事でよくランキングを見ます
そしたら1位にこんな動画があがってた

全然関係ないけど5秒で解る性格テスト



あなたは何番でしたか?
私は6番でしたが


うーん当たってるような当たってないような
しいていうならどっちかというとキレやすい性格なんですが(最近落ち着きましたが)

結果が超気に入らなかったので3番を選びなおしたのですが
それでもなんだか微妙な気がしてならない。
こういうのってやはりタグにも表記されてるようにバーナム効果なんだろうか


もう1つニコ動で検索してみた
「心理学」
一番にヒットしたのがこれだ

サイコパス(性格異常)診断


メモ帳にメモをとりつつテストをしました。
みなさんもまずメモしながら回答を見てください

AIKAはキチガイしかやってないって所を再認識するのだ!


私の診断結果はこうでした

1 マンションの階数を数えているorこっちに来いって言っている
2 妹に男を取られると嫌だから
3 出てこないと殺すと言って出てきたら殺すorタンスごと燃やす
4 片足が無いからor車が欲しかったから(どんな子供やねん)
5 黄色(トロイアだし)
6 と頬
7 足でジリジリ踏む(ああ…想像したら楽しくてたまらん 踏みてぇー!)
8 奪い返して殺すor逃げる
9 他人に見せるため
10 4の野生動物

当てはまりすぎこわwwww

でもまぁ…ほぼ問題ない気がします。
うん、そう信じよう。

一番強烈な問題はやはり2番でしょう
2番は言われないと思い浮かばないわこんな事
3番は足ない子にそんなもんあげたらサンタKY過ぎるだろwww
9番も理解出来なかった。


やってみた人はコメントに自分の解答書き込んでみてね!
みんなのも見せてくれ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

最初のは6番だったー。
みんなとわいわいもすきだけど一人遊びも好き❤
でも、友達とかなかなかできない...>_<
社会にうまくなじんでるとは思えない・・・
温和とかちょっとちがうしww
当たってないと思うのー!

サイコパスのはね
1)次はお前だ!
2)妹に取られるから
3)たんす少しあけて隙間から刺す
4)引きこもりの子供だった(新作ゲームが欲しいの・・・;;)
5)透明!いろはす好きなんだもん。
6)手と足
7)棒をポキっと折っちゃうかな?
8)ぎゃーって叫ぶ
9)なんでだろうね? 答え浮かばなかった・・・
10)野生動物

あらやだ、あたしってフツーだわ///
でもなんで、透明が異常なの!?
それから。サンタ!自転車ボールの前に優秀な義足あげてね☆ミ

普通過ぎてすごいな
カンニングだめだよ!!
コメありがと☆

誰もコメしてくれないからどーしようかとおもった





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





