

どうしようもない日記


楽しみにしてる人達がまだかまだかとお手紙1000通届きました

やはりラヴィーズは愛されているのですね

ブログ更新遅れてごめんなさい
3日ぶりですが書きますよー!

といっても、いつもどおり大したネタはありません
とかいいつつめちゃくちゃ面白いです <そうでもねぇだろ!


まずは
マーケットのおっさんがえらいことになってました。

111nikki1.jpg


うわあ胴体とか足がないよどうなってるの(;´∀`)<こわいよ
ちょっと怖いけどこれってアレを思い出しました

ゲームボーイの聖剣伝説(FF外伝)のラスボス
いやぁ楽しかった思い出のゲーム
これ話し出したら止まらんからまたの機会に。

rasubosu.jpg
(古すぎるゲームだけど面白くて泣けるゲームなのでやったこと無い人はお勧め。音楽が最高。
 エミュでやるならコチラromは自分で探せ アマゾン購入はコチラ)



合成するとこんなかんじ
111nikki2.jpg

こんなマーケットやだ



レギクエでたまにパワーベンザを倒します。
ミラージュエッジ+ホーリーブラッド+エルアステルorプロテクション+エルティモスとかで
こんな事できます

111nikki3.jpg

解りにくいけどパワーベンザ6体+スーパーベンザ(解りにくいけど)がいます
マノンじゃないと死んでたかも





今日はFBがいっぱいわいたので昇天の恐竜を倒しに行きました
レギメンを呼んで、ついでにSSとったんで載せときます
最近入った人もいるんだよ!
ずっと無所属を貫いてきた人がレギオン入ってくれて嬉しい

111nikki4.jpg


111nikki5_20100807040223.jpg
\見切ってんだよババア/  \馬にでも化けろ/



そして今日はブログを見てる人に感謝の気持ちを込めて
ブラジャー外しました///

laviiiiii.jpg


あ、ごめんおもろい要素があんまりなかった

おしまい

大人の保健室 [DVD]
おっぱいバレー [DVD]

関連記事

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





