

WinMorph

モーフィングって知ってますか?
2枚の画像を合成してにゅるにゅる変化するアレです。
今回はWinMorphっていうソフトを使います。

インストールやらファイルの出力の仕方やら全然解らなかった。
が、なんとか画像作成することに成功。
ネタになればなんでもいいや

まずはラヴィーズとアヴィリルを合成して遊んでみた。

ラヴィーズ+アヴィリル
lalala.jpgavvvv.jpg

これを
鼻やら目やらをマーキングしていって互いのパーツの位置を合わせます
んで合成すると

50avla.jpg

前髪とか少し修正したものの不自然ですが
なかなか美人に仕上がりました。
もともと美人画像2枚からだから納得。


別にやるつもりは無かったんだけど
1個だけうpしてもつまらないので兄貴を合成してみることにした

ラヴィーズ+兄貴
lalala.jpganiki.jpg


合成前の処理が手抜き過ぎたのか
50:50じゃまったくつまらない画像になったので
少し兄貴色を濃く合成してみた。

anikilavi.jpg

美青年(?)になった
関連記事

テーマ : フリーソフト
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





