スポンサーサイト


レギオンスキル導入

レギオン点数がMAXにまで溜まったので
いよいよレギオンLV6にするべくクエストを受けました

クエストはレギオン倉庫のおっさんから受けれます
クエストはまず[レギオン]一つの決意が出ます

region.jpg

プリズンデペロ(監獄)エリートのクエストです
ガガムのネバネバした血液はザコから出るのですぐ集まります。
魔剣アゾトの欠片はクエ品をドロップなので1週しても1個か2個しか出ません。

くそだるいけど何週もして頑張って集めました。
もちろんアゾットだけ倒して再入場です。

頑張って終わらせてクエ報告をすると次は
[レギオン]メンバーの誓いが出ます。

ギド前哨基地の位置保存のところにトーテムがあります
それを掘ると何かが沸くのかな?

とりあえずレギメンを呼んでみた。

region1.jpg

いったいどんなバケモノが沸くんだろう

ドキドキ

region2.jpg


モリゾー沸かないかな
北斗の拳のハート様みたいなの沸いたらどうしよう


region3.jpg


クエスト完了


えっ
もう終わりかよ寂しいあっけない
これで報告してレギオンLv6になりました

肝心のスキルの話ですが
レギオンLv6になるとSPが2貰えます

スキルをとるにはレギオン倉庫に
・レギオンスキルストーン
・お金


が入ってないといけません
ちなみにスキルストーンは

レギオン功勲メダル+ヒラ聖水が必要です

レギオン功勲メダルは
・レギオン功勲メダルレシピ+名誉の勲章10個x25個
・カイジ聖水


レシピは倉庫の横のスキルおっさんで買えます。
ヒラカイジ聖水はヒラカイジをモルで作れます


癒しの絆が良スキルなので迷い無くとりました。
命の絆もとりました。

これでGladiatorは安泰ですね
めでたしめでたし

PS. LV7にあげるのはぼちぼちでいいや・・・資金的にキツイ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

もう、レギオンスキルとれたのね!! すごい!
六花も早く、とれないかなー(・ω・*)ドキドキ

それからリンクありがとうですー~~!!





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





