

平成20年度 原子力総合防災訓練

原発の防災訓練してたんかい。
(動画見れない人はニコ動ID登録しようね!)


麻生政権の時に原発の防災訓練は行われていた。
にも関わらず今のこのありさま。
怒りをぶつけたいにもほどがある。


関連記事

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原発から避難した側から見ると、民主も自民も一緒かなと思う。
かといってどこの政党がいいってのもないけどw
そもそも津波云々以前に地震だけで配管が破断してたみたい。
今回の事故の原因は、東電が儲け主義に走って安全に関する事にお金をかけなくしたからで、それは自民の時代に作ったシステム。
それに反対してた政党は雑魚政党すぎて無力。
原子炉の定期検査も倍の期間に伸ばして、低コストでの原発運用してたんですね。しかも寿命30年って所を40年以上やってるっていう。
一応それなりに近くだったので、理解はしているつもりです。
資本主義も一歩間違えるとこうなるっていう教訓かなと思いました。
てか長文すぎて申し訳ないw

Re: No title

>>たーさん
確かに…。

海のそばで波がかぶる所に電源置いとくってどういう神経してるんですかね
設計、予算にも問題があると思うけど
東電の対応も不透明で何をしてたのか解らないですね。
およそ株価の心配しかしてなかったんでしょうか…。

No title

ラヴィーさん こんばんはー


何を言ってももういまさらだけど・・・

ここで変わらなかったら日本終わりだね

10年20年先 今の子供たちはどうなるのだろうか
きちんと考えて欲しいものです

でも最近TVで原発あまりやらないね???
状況は悪くなってるはずなのに・・・
なんでかな~~



真面目は苦手なので
お手紙のご紹介です

最近へルーゲートアイドルBAKAを見かけませんが
活動はされないのですか?

PN 金正日 さんからのお手紙でした


Re: No title

>>なゆさん
年金の問題とかも将来ホントに貰えるのか怪しいところです。
少子化して高齢化社会を支えるなんて、ピラミッドが逆さまにたってるようなもん。

ただでさえ底辺の収入の人は苦しいのに税金あげられたら無理

最近だと原発は九州電力のやらせメールが・・・
呆れすぎてあきれる。

お手紙ありがとう
ヘルゲートアイドルはどこかの石油王が大枚叩いて連れて行かれました(;´∀`)

No title

あららw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





