

エド誕生日 TOKYO

こんばんわ!!

ブログでヘルゲート記事の書き込みがが98回となりました。
記念すべき100回は出来れば豪華にしたい。
だけど何か豪華に出来るネタが無いのが困った所です。

ニュース:ブログの右下にツイッターのウィジェットを追加しました。
重いとか、もっと面白い事つぶやけとか意見感想あればコメ下さい。

そしてがんがんフォロー下さい。

あと今日はエドシティの誕生日らしいので皆でお祝いしましょう。
ツイッターではこんなやり取りがありました。
2011062901.jpg

想像したらなんだかかわいい。

どこかの話で
城壁を爆破しようとした敵が導火線に火を付け
それを見つけた少年がおしっこで導火線の火を消して英雄になった。

怪しい伝説では
火薬をこぼしながら走る車に
地面に落ちてる火薬に火を付けたら、映画みたいに車を爆破出来るか?
みたいな実験もありましたね。観てない人は探してください。

ニコ動
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10879471

エドシティ誕生日おめでとうございました。

TOKYO実装準備中?
皆が口を揃えて「TOKYOまだかよ!」とか
「TOKYO来るまで引退する」とかよく聞きます。

そのTOKYOが実装予定だと発表がっ!!

運営ディレクターブログ TOKYOについて
http://hg.hanbitstation.jp/News/GMBlog/View.aspx?seq=277&page=1



日本が舞台か~なんか江戸時代っぽい背景ですな。城っぽい?
2011062902.jpg

落ち武者とかが敵で出てくるんだろうか(笑)


関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~、やっとTOKYOについての具体的な話がでましたか^^;
運営Dブログのニュアンスだと8月上旬実装って感じですかねぇ?
あとは、「やっぱり延期になりました」みたいなことが無ければいいのですが・・・
また、TERAのOβが、たぶん同じ8月上旬なんですよねぇ・・・

Re: No title

>>saraさん
具体的といっても"いつ頃"とは言ってないですね…
来週に"お伝え出来る"といってます。

周りの殆どの人がTERAのOBからTERAに遊びにに行ってみるって言ってるんで
TERAのOβが来ると間違いなく皆TERAしますね。
ヘルゲートは料金さげて抵抗するしか無いと思うんですが…。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





