

ポケットビデオカメラ Kodak PLAYSPORT2 防水

何気なしにAmazon見てたらこんなの見つけた。

Kodak PLAYSPORT2
Kodak ポケットビデオカメラ PLAYSPORT2(Zx5) ブラック PLAYSPORT2-BKKodak ポケットビデオカメラ PLAYSPORT2(Zx5) ブラック PLAYSPORT2-BK
(2011/04/28)
コダック

商品詳細を見る


なんだ普通のコンパクトなビデオカメラ/デジカメ かと思ったら
なんと3mの防水仕様
手軽にポケットに入れて持ち運んでプールでも気軽に使える

でもどうせ、動画の画質は大したこと無いんだろ!?
って思って動画を探して観てみた。

Kodak Playsport 2. Testvideo 720p / 30 fps


こんな空気で浮くやつやってみたい楽しそうw
ここまでは良くあるコンパクトカメラレベル

Kodak Playsport Wasseraction 720p HD 60fps


これすげーw
水しぶきまで綺麗に映ってるのと
水中に入ったときの映像が綺麗。
人間の目だとゴーグルしないとボヤけて何も見えないが
防水カメラがあると水中が楽しくなりそうw
撮影するのはいいけど、野郎じゃなくて美女連れて撮影して欲しかった。

で、このKodak PLAYSPORT2のお値段、お高いんでしょう?
いいえ
Amazonで16000円です。

なんかどんどんすごい時代になるね。
ポケットに入れて持ち運べる所がお手軽でいい
しかし短所もあってバッテリーが内蔵型で、バッテリーが切れたら充電が必要。
でも何時間も撮影する事って少ないし
そういう場合は大体車で移動する事が多い。
1時間半撮影してバッテリー残量が余っていたとの報告あり。
シガーライターソケットから充電出来るツールもある。

もちろん三脚を使うことも可能。
HDMIで大画面に繋いで再生も可能。
もちろんPCで編集/再生する事も可能だ。
今流行の拡張子MP4であることも重要。
コスパと携帯性と防水がイケてるこの夏イチオシアイテムだと思います。

Kodak ポケットビデオカメラ PLAYSPORT2(Zx5) ブラック PLAYSPORT2-BKKodak ポケットビデオカメラ PLAYSPORT2(Zx5) ブラック PLAYSPORT2-BK
(2011/04/28)
コダック

商品詳細を見る



関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これいいなーマジで欲しい。
が、金がない!

Re: No title

>>sweeterさん
水遊びとかスポーツ好きな人にはお手軽で良さそうですよね~
ポケットに入る所がいいw
金はない(;´Д`)

いいね(^_^)

いいなぁー
でもCASIOのハイスピード
デジカメも欲しい‼
グラボも欲しいし
彼女も欲しい‼

金はない( ̄▽ ̄)
人間にとって物欲って大事だよね

仕事がんばろーっと

No title

MR 田代になりたくないです。

それより 右側の長州力トレーディングカードがきになってしかたがない・・・

したの 消臭力もしかり・・・。

(´ε`;)ウーン…





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





