

武器強化とかレベルアップとか

今更ですけど
65名誉剣が+7になりました

1→2→3→3→3→3→3→3→3→3→3→3→
3→3→3→3→4→4→3→4→5→5→6→6→

3から4にならないのが13回連続。
ところで650円の重みって何だと思いますか?

一般的なお弁当買ったらこのぐらいの値段でしょうか?
マクドナルドのセットで頼むとこんなもんかな。
牛丼なら2杯
うまい棒なら約62本


今計算してみたところによると22個ヒラ抽出Bを使った事になります。

22個×650円=14300円

ああ・・・金返せコノヤロウ
サイフは寂しいのになんて金額がはじき出されてしまったんだ
虚しさと悔しさと愛しさとせつなさと心強さがこみ上げて来た


ああ、でも飲みに行ったり遊んだりしたら14300円なんてすぐに無くなる
そう考えると安いものなのかなーとか考えたりします。


無課金ですけどね



今日テッサリアのNonameさんがこんなこといってました

anikki2.jpg

ああうれしいなー
これは絶対リンクしなきゃ リンクしなきゃ
SEXwwwwwwwwwwwとか連呼してたからちょっとこわいけど
リンクしてあっちからもリンクしてもらってアクセス数UPだぜ

でもググったけど出なかったからいいや

諦めが肝心です


レベル上げが嫌いでずっとやってなかったんですが
レギオンスキルが実装されて
マスターの勤めを果たさなければとレギクエに励んでおります

そしたらレベルが67になりましたラヴィおめでとう~
ありがとう!

anikki1.jpg

貢献度ダントツ1位

おいもっとみんな頑張れよ><
いや頑張ってくれてるんですけどね
なかなかLV6になりません!
あともうちょっとだし頑張るぞ~!
関連記事

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





