スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーインパルス

ただなんとなくみつけたので

ブルーインパルス


すごい速さで編成変えたりすげーなー。かっこよろしい

もし自分が死んだら上空をダイヤモンド編成で飛んで欲しい
墓石が邪魔で見えないだろうけども

パイロットもてるだろうな~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

スピードなら・・・

http://www.youtube.com/watch?v=VRs5budNvxg&feature=player_embedded
これ 見てみて
すげえええっ 速いからw

Re: スピードなら・・・

>>なゆさん
タイソンはやwww
肉体のまとまり方が半端ない

マイクタイソンは昔ゲームでラスボスだった。

No title

エアーウルフのがかっこいい!

(´ε`;)ウーン…そうでもないかw

Re: No title

エアーウルフてw ググって知ったわ。
ヘリならアパッチのほうが有名じゃないのw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。