

Chromeの便利プラグインと美脚スーツ

ブラウザは基本的にOperaでwebサーフィンとかしてるんだけど
なんか最近youtube行くとOperaがクラッシュする。なんでだ!?

そこでgoogleのchrome入れてみた。
なるほどこれは早い、youtube観るにはいいかも
でも使い勝手はやはり慣れたOperaのが好きかもしれん。
何よりWEBサーフィンした後にスパイウェアのチェックしてみると
Operaはほとんどつかないが、chromeにはごっそりついてた。
どこの設定で変わるのかは解らないけど。

chromeはプラグインが結構豊富にあるので使い方次第で便利になる
Operaの売りともいえるスピードダイアルのプラグインもDL可能
firefoxにもスピードダイアルのプラグインが出てるはず。
知らない人は入れてみるといい。
スピードダイアルは視覚的にお気に入りを追加出来るスペース。

chromeにいれると
2011062201.jpg

こんなふうにスピードダイアルに登録すると
youtubeでもニコ動でもtwitterでもエロサイトでも
クリックするだけで簡単に見れる。
もちろん簡単に登録、位置を入れ替えたり削除も出来る。
いちいちお気に入りを開くのが嫌いな人には超お勧めプラグイン。

で、ちょっと便利だなーと思ったプラグインがもう一つ
グーグルなんかで検索して一番下まで見て
探してるサイトや画像が無いと 次へ
っていちいち押すじゃない?
それを自動で表示してくれるプラグイン
特に画像検索なんかだと圧巻。メチャ便利

AutoPatchWork DL

ラヴィーズで検索
2011062202.jpg

おしりで検索
2011062203.jpg

それでお尻探してた訳ではないんだけど
こんな画像見つけた
2011062204.jpg

こんなスーツ姿良いですなーもちろん一番右の画像が好き。
モデルは大川真代さんですって
シルエットが美しい美脚スーツだ。
逆に言うと…人によってはデカイケツでパンパンになるスーツ。

でもこの綺麗なモデル見てると1万円でこのシルエット…ごっくん。
売り切れてるのは多分モデル&撮影がいい画像だからだね。
てことでこれは売り切れてるみたいなので
美脚スーツを探してみたらこれしかなかった。



でも女の人のスーツのスカート姿より
パンツでブーツカットのひらひらと太もも辺りのぴちぴちが萌える。



関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

暇なのね・・・

こんばんはー

うーん美しい
すごく好みなのだw
つか モデルさんの名前までww


話変わりまして
注文お願いします
TERAプレミアムパッケージ
アマゾンから予約したいと思います
お手数ですがお願いします

Re: 暇なのね・・・

暇っす…なゆさんこんばんわ

真代ちゃんマジ美しいね!
単なる広告のモデルなのに気に入りすぎて
切り抜いてデスクトップに貼っちゃったよ~
可愛い(´∀`*)

TERAプレミアムパッケージ!!
ヨーソロアイアイサーガッテン承知で毎度あり!!
みんなTERAやる気満々ですな
一応クローズは応募したけども。

ツイッターでTERAの公式フォローしてるとギルド勧誘みたいなのが
すでにすごい勢いで活動してるのがびっくり。
さすが数年前から話題の期待作だね~





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





