EDEN-最終戦争少女伝説- 4.2パッチ

皆様こんばんは

現在も開発中のLAST WHITEのEDEN-最終戦争少女伝説-
4.2パッチが出てたのでお知らせします。

プレイしてみた感想は作者ブログでも言われてる通りすごく短いです。
毎回更新がちょっとしか無いけど、一人で作ってるから仕方がない。
ストーリー的には
転校生…やっぱりか!ってぐらい王道の流れであいつが…。

EDEN?何それ?って人の為におさらいしておこう
ビジュアルノベル(エロゲー?今の所はエロくはない)です。
え、ビジュアルノベル?何それ?
選択肢は無くてただ読み聴きしながら進めるゲーム。
立ち絵とBGMとエフェクトがある小説。って感じ。
有名所だとひぐらしのく頃にみたいな。

今のところかなり面白いので
まだやってない人はやってみると良いですよヽ(゚∀゚)ノ

キャラ紹介
syoukai-ryu.jpg

syoukai-kanu.jpg

syoukai-emu.jpg

syoukai-yuune.jpg

syoukai-renko.jpg

syoukai-akutu.jpg

syoukai-hosiguti.jpg

syoukai-yanagita.jpg

syoukai-saimoto.jpg

syoukai-kamen.jpg

syoukai-hakase.jpg

syoukai-neko.jpg

syoukai-lavi.jpg

あらすじはネタバレするからあまり説明したくないんですが
ちょっとだけ言うと
あらすじ
学園に通う主人公市之倉隆は
学園のアイドルの栗栖花濡達クラスメイト達と夏休みに補修で島へ行くことに。

島に着くと異変が感じられた。
アメリカ軍が港を制圧していたのだ。
立ち入り禁止区域内に入り込んだとして
クラスメイトは全員軍隊に連行されてしまう。

しかし突如として現れた謎の仮面を被った女が剣を振り回し
軍人達の首を鮮やかにハネるのであった。
命からがら逃げ出した主人公とカヌだが
アメリカ軍の核攻撃で絶体絶命のピンチとなる。

しかしカヌによって守られた主人公は、自分がその島の"王"である事を知らされる。

おもしろいよ\(^o^)/
ラヴィーズ様が一番のお気に入り。

ブログタイトルからしてそうでしょう。
早くEDEN-最終戦争少女伝説-をプレイしなさいな よろしくて?
早く製品版が買いたいですって?そうガッツイてはなりません。
あなたには一億万年はやいでしょうに。
まずは体験版をプレイしなさいな よろしくて?




関連記事

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

眼鏡っ子は???

おしゃぶり姫って・・・
それだけでやりたくなったw

移動14%+ヘルス4%のリング拾ったよー
ラヴィーさんにあげる予定だからねw
金欠過ぎたら売っちゃうかもw
早く取りに来てください


おしゃぶりした事無い
22才OLでした

Re: 眼鏡っ子は???

>>なゆさん
えーそんないい物くれるなんてなんてみつぎやさんw

課金切れてるからヘルゲートしてないや~
たまに気が向いたら行こうかな!

美人の女の子に息子さんついてたら
おしゃぶり出来る気がする鬼畜でした。

ヘルゲートリングへのお誘い★

こんにちは。はじめましてヘルゲートリングの管理人です。
この度、HELLGATEのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、ヘルゲートへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイ中ゲームの活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加をお待ちしております。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ