スポンサーサイト


AIKAの人とのふれあい

最近ふと
「このブログの文字でか過ぎ?」
とか考えてるラヴィーズですこんにちは。

この間テッサリアのアシリアちゃんからおほめの言葉を頂きました
通称あっしー
nikki5.jpg


生きてて良かった

ブログを毎日書くのはなかなかネタ的にも時間的にも苦労しますが
こういうお言葉を頂けるのはやってて励みになります
もちろんブログを相互リンクさせてもらいました。

「ラヴィコップさん」

とか言ってくる人も
何気にブログ見てくれてるんだなぁ嬉しいなぁ
って気持ちになります

コメントとかも増えるようにもっとがんばっていきますね!



そして今日はトラキアのギョロさんを勝手に紹介したいと思います

ギョロさんはトラキアを支えるアルコンマスターです
人望も厚く 礼儀正しく 思いやりもある人です
いい人過ぎてたまに申し訳なくさえ思う時があります。

gyoro.jpg


箱イベントの時ぼくは拠点スクを溜めようと例のラケサルでひたすら箱を空けていました
するとそこへギョロさんとヲリがやってきてぼくは殺されました。


ちょwww何してるの?なんて会話から始まり(アルコンマスター同士なので会話が可能です)
ぼくは「まったりニコ動みながら、箱空けてる」
って言うと
ギョロ「ごめんなさい 悪い お邪魔しました 帰ります」
とか言い出すんです

ある意味他国と"なぁなぁ"の関係が築かれると、それはそれでゲーム的につまらなくなりそうですが
こちらの状況を察して素直に帰るいい人ぶり。
殺されたこっちが何か申し訳なくなるぐらいの気持ちになりました。
でもそうやって空気の読めるところが大好きです。


他国に友達が出来た人は、そういう経験あるんじゃないでしょうか?
敵国になって話せなくても、ダンスで敵意が無いことを示したり
普通にぶっ殺してちょっとかわいそうに思ったり。


ギョロさんさかなクンはサックス演奏できるんですね驚きました

TVで始めてみた時

ギョギョギョーーーー↑↑」

とかいってて

「何こいつこわい」

って思ったけど
今では面白くて大好きな有名人です
全然関係ないけど中学校の時の音楽の先生(女)に似てます


さぁみんなでご唱和ください
ギョギョンパ ギョギョンパ ギョギョロンパ♪


さかなdeラップ+ギョギョンパ音頭


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





