ヘルゲートブログネタまとめ

やばい更新しないとサボってるのばれちゃう。
そんな訳でこんにちは!
今日はこのブログの集大成というかまとめというか
今まで出したヘルゲートネタをダイジェストにお送りしようかと思います。

ブログのネタがほとんど画像でやってきたので
画像の加工が大変だったものや、面白かった物を中心に振り返ってみよう。
なんかエンディングみたいだけど…

まずは…

2010120401.jpg

個人的に北斗の拳ネタが好きだったのでチョイス。
知らない人の為に説明すると
火炎放射器もったザコが言った名言「汚物は消毒だー!!」
ていうか普通に知らない人勝手に載せたけど…ザコだしいいよね!

2010121301.jpg

なんていうか、チャリングクロスのグラフィティアートとやらが
やけに画像ハメこむのにぴったりだったので
何度かこういうはめ込みで遊びました。
画像がデカすぎなのは、ブログ読者が脳筋だから。
最近ではちょっと控えめにしてる。

2010123007.jpg

エンジニアのスパイダーマインにちなんで蜘蛛のタトゥー
画像はどっかから拾った蜘蛛を透過して薄めたり加工したり。
きもちわるっ

GMBLOG85a2.jpgGMBLOG85ddsff.jpg

チャンピちゃんを勝手にアイドル扱いして遊んだ。
加工は一瞬だったと思う。

2011010901.jpg

ぽいよね~。っぽいわぁ。

2011010903.jpg

私のいじり方が足りないのか
銭湯ネタからGMブログにほとんど顔みせなくなったプロフェッサーN
近所の銭湯が潰れた時。

2011011104a.jpg

2011011106a.jpg

パンチラ
2011011107a.jpg

2011011602.jpg

フォントが綺麗だなー
短歌は別にうまくはないな( ´_ゝ`)

エンジニアのドローン
2011011901a.jpg
アビスにて

2011011902a.jpg
ドローンってダサイ。凹むドローン

2011011902dd.jpg
コロスケ、絵下手なのに描いた。

2011011903a.jpg

中国のガンダムは今は更に違う物になってるらしい。

2011012401a.jpg

2011012701.jpg
文字でツッコミ入れるだけで面白くなった。
地味にお気に入りの画像。

2011012903a2.jpg

2011013105.jpg
こういう小ネタっていいよね。
文字入れるだけだから全然苦労してないんですお。

2011013111.jpg

2011020901b.jpg

2011021005to8.jpg
グリニッジ司令部のノアデザインに応募したやつ。

2011040110.jpg
目を薄めて観ればケツ丸出しの実装されたノア

2011021001.jpg
2011021002.jpg
2011021003.jpg

だったらいいのになシリーズ
これは使いまわせると思ってたんだけど
使う機会が無かったというか自重したというか。
あんまりだったらいいのにな言ってると、
妄想キチガイみたいに思われたらやだから多様は控えた。
ブログネタに"だったらいいのにな"を使いたい方はどうぞお使いください。

使用例

うお!宝くじ当たった!
2011021901a.jpg

アヴリル・ラヴィーンが家にトイレ借りに来て、ついでに仲良くなった!!
2011021901b.jpg

更に一緒にギター弾いてセッションしたよ!!
2011021901c.jpg

この時点でブログ読者爆笑!m9(^Д^)プギャー
2011021901d.jpg

2011030602.jpg

2011031107.jpg
ケツ目当てで来た人もきっといるはず。たぶん。

2011031502.jpg

2011031501.jpg

2011031506.jpg

キレンジャイ楽しかったな~

2011031601ax.jpg
観客近っ

2011032604f.jpg
エドシティのヘッドフォンが壊れすぎてる事に
話を盛ってるんじゃねぇのかと疑問の画像。

2011033001.jpg
きんまさえっち

2011040105.jpg

2011040106.jpg

2011040603.jpg
プレミアコス(課金服)がハゲっていう致命的なバグ

sai_tukaikata1.jpgphotoshop_omake1a.jpg

ハゲ
2011041501.jpg
そりゃ失礼

2011041703.jpg
「おれ 芸能人 夢の中では おかしまくってる」
名言過ぎる。

2011042504gyogyofeser.jpg
さかなクンの帽子を載せてみた

チャンピ姉さん
2011042804SAI.jpg
チャンピちゃんがツイッターでエドシティと直接決着付けたというので描いた。
もう少し絵心と時間があれば、綺麗に仕上げたんだが…。

ヘルゲートアイドル
2011043005.jpg

2011043004.jpg

2011043003.jpg

実はこの中の二人は2PCっていう…大変だったでしょうに。

原始コスチューム
2011050302sai3.jpg

最初はラヴィーズの乳だけ描いて遊んでた。
そしたら友達にすごく褒められてその気になってズボンも描いた。
更に褒められたので全員描いた。
デザインは思いつきでかなり適当。
どうせなら靴も妥協しないで最後には脱がせた。
画像加工で一番大変だった作品かもしれない。
トウモロコシとか描いたこと無いのにうまくかけたと思う。
"HELL PAL"とか持っててイカスでしょ?

2011050506.jpg

2011051401.jpg

2011051402mmorosi.jpg

怒られるで…

ラヴィーズフィギア
2011052601udon.jpg
ラヴィーズフィギアあったらガチで買うんだけどなー
元ネタであるEDEN-最終戦争少女伝説-
ラヴィーズ様のフィギアもあれば買いたい。
フィギアとか買ったこと無いけどね!!

2011060901.jpg
ラヴィーズ署長
君たちが想像も付かないほど一瞬で描いた。(ヒゲはな!)
ちなみにどうやってこういう絵を作ってるかというと
元画像→フォトショで口歪ませて→ペイントソフトで葉巻と煙適当に入れて
最後に口元を少し手動で修正して終わり。
そんなめんどくさい事してるなら葉巻ちゃんと描けよって言いたい。

ついでに作った動画も2作ほど。

ヘルゲート お寺15Fヘルソロガーディアン


まぁまぁ面白いと思うんだけどなぁ…川の…

【ヘルゲート】ユニット"BAKA"現わる!【アイドル】


いやー面白かった。
思い出がいっぱい出来た。


関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラヴィーさん こんばんはー

うーん おもろいw
でも まだまだですな

これからもっと
楽しくなるぜ!!!

とりあえずはイベントのSS撮影でもしましょう
思い出に浸るにはまだ早過ぎる

メガネ君引退が伸びたな   By 桜木花道

宮城リョータが大好きな
22才OLでした

No title

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

No title

おれ たくさんでてたんだな~w

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

Re: No title

>>なゆさん
誰がメガネやねん( `д´)⊂彡☆))`ω゚)・;'.パーン

ヘルゲート面白いんだけど
ヘルゲートの魅力-(コンテンツの少なさと×課金の高さ二乗-エドシティの頑張り+バグ)=過疎

比重の重い課金の高さを改善すれば良い( ´_ゝ`)

Re: No title

>>金ちゃん
目立ちたがり屋めw

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

さいしゅうかいみたいなんですけど。。


旅にでられる おともだちサマ方が そこにも あそこにも あっちにも・
まさか ここにも・・・ !? 
いあいあ
らびーずの奇妙な冒険第二部がはじまるんだよなこのながれは。

とりあえず てらの 応募はじまったョ
めーるおくっときなョッ きらっ☆
大盾もちの かっこーきゃらもいたョ !!
おにゃのこたちも 美人サンそろいだったョ !!

けど、、、
らびたんは ささくこすのがであんサマが 一番にあってるョ ♪


Re: さいしゅうかいみたいなんですけど。。

>>かのちゃん
TERAのクローズは一応応募しといたー
当選いつ発表なんだろ~?
かなり期待されまくってるゲームだけに、期待してしまう

ヘルゲートよりもクオリティの高いケツが見れる事だろう。





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ