

カムデンコスチューム ヘカテーの末路

こんにちは
ラヴィーズ署長です。

2011060901.jpg

曇ってるのに結構暑いですね(;´Д`)
こんな時は泳ぐに限ります
でもちょっとまだ早いかな~妄想の中で泳いできます。

庭に25mプールあればいいのに。
ゴーグル付けて本気でひたすら泳ぎたい。

綺麗な川でもいい、ゴールデンレトリバー付きで遊びたい。
犬が水から上がってブルブルして、水しぶきをかけられて
「こら~あっちでブルブルしなさいはっはww☆」
ってしたい。犬ってかわいい。

おっと、このままでは犬について話しが脱線しまくりそうだ。

そういえば最近出た新コスとやらをまだブログで紹介してなかったので
今日はその紹介…しようと思ってSS撮ってたら

2011060902.jpg

この毛先の▼はなんだ?
そういえばずっとあるねこれ、まだ直ってなかったのか(#゚Д゚)
早くなおさんかばかちんがぁ~(#゚Д゚)
バグはひとつひとつ確実に消していって欲しい。
過疎でサービス終了するのが先か
バグが全部消えるのが先か
後者であって欲しい。
エドシティはゲームの仕事のし過ぎで
腱鞘炎になってピップエレキバン貼ってます。\ガンバレ/

カムデンコスチューム(白)
2011060903.jpg

あの変な帽子とサングラスのせいでダサく見えたけど
意外といいかも。なんか夏だね!!!
サングラスと帽子付けてると明らかにハードゲイフォー!!(誰
控えめに言ってもロボコップの警官。
警官っぽいのは間違いない
地下に潜って戦ってるのに警官いるのかな?

来月のコスチュームはこれになります。
(しつこいけど初めて見る人もいると思うので)
2011050302sai3.jpg


昨日ヘカテー送ってくるなって言ったのに
やっぱり送ってきやがった!
いらん言うとるがなΣ(゚Д゚;)
でもいいもん。
ヘカテーの末路はこれだ!!

2011060904.jpg


もうヘカテーでもなんでも送ってこい
全てマーケットに出してやるぜ( ´_ゝ`)


関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カワ(・∀・)イイ!!

ラヴィー署長 こんばんはー
それを着てるということは・・・
安心しました( ´∀`)^

ヘカテ送ろう、思ったんだけど
1個も拾えなかったw

22才婦警でした←(ミニスカ網タイツです)

No title

ここの所、コスチュームの頭には全部毛が付いてるんですよね。
ズラ付き帽子ですよ。これは明らかにハゲに対する挑戦ですよ。
ハゲをディスってるんですかね、ハゲにだって良い所が有るんで
すよ何たって怪我が無い・・・毛が無いだけに・・・

Re: カワ(・∀・)イイ!!

>>なゆさん
コスは借り物ですよ?w

ヘカテーもういらん><
ひろわんでええw

それミニスカポリスだーね

Re: No title

>>あず9さん
オヤジギャグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

No title

ひげにあってるぜ!

またなにかおくるわw

(ΦωΦ)フフフ…

Re: No title

>>金ちゃん
ひげ2秒で描いたんだぜ
適当なんだぜ

プレミアバフ待ってるぞ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





