

最強武器ヘカテー 待ち人来ず

おはようございます。

先日久しぶりにヘルゲートらしい記事を書いて
最後はヘカテーネタで締めた訳なんですが
http://loveez.blog109.fc2.com/blog-entry-202.html

今日ログインするとなにやら知らない人からメールが…
JiRai…地雷!?
誰が地雷やねん(#゚Д゚)…
まぁええわ。
おそるおそる…メールを開いてみると…

2011060801as.jpg

うん。そうそうヘカテー集めてるねん。
ヘカテーいっぱい集めて、ヘカテー強化して
屁カテーなんちゃって…ははは…(゚Д゚)ハァ!?

ヘカテーいらんwwwww

ガーディアンにヘカテー送られても困るのでやめてください!!
誰やねんヘカテーおくってきたの。
ちなみにギルメンに聞いても知らないって言われた。
こんなヘカテー送るぐらいでブログのネタになると思ったら大間違いだぞ!
でも…こういうの好き(* ´,_ゝ`)
でももういらんで!フリじゃないからね!
ホンマにもういらんで!!!
(´-`).。oO(誰かまた面白がって送ってきそう…)

でもどうせくれるならプレミアバフとかLv違いのテンプラーユニとか…
無いかw


そして
今日は珍しく寺院をギルメンのエンジニアと2週してきました。
頼りになるギルメンと行くと楽で良いです。
2011060806.jpg
クエついでに寺1~15Fをサクっと回って
すぐに午前4時をまわったので、もう1週クエついでに行ってきました。

何故か今日はユニがごろごろ出て
2週しただけでユニークが私だけで6個ぐらい落ちました。
残念ながらヘカテーは落ちませんでした。悔しいです。
いやヘカテーいらんまじで。


もう1つ。
昨日友達と二人で寺のクエ消化してた時の事。
突然友人の接続が切れたのでボス前だし戻ってくるの待ってました。
もちろんボスのHPは寸止めにして。
その時やはり楽だなーと思ったのがオーラオブリニューアル
放置しててもHPが減るどころか回復していきます。

2011060802.jpg

寺でヘルスインジェクターを飲む事は殆ど無いですね。
味方のHPを気にして回復は入れますけどね~
友達遅いな~まだかな?

3分後
2011060805.jpg

5分後
2011060804.jpg

10分後
2011060803.jpg

30分後
2011060805.jpg

1時間後
2011060804.jpg

3日後
2011060803.jpg


結局友達は戻って来ませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン



関連記事

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前のメンテからやけにユニークが出ますねえ。ソロヘルで3MAPに一個位出てきて
ます。多いと2、3個出たりします。
今度ヘカテーが出たら送っておきますね。

Re: No title

>>az9さん
ドロップ率あがったんですかねー?
なんでもいいけどヘカテーいらんww

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ラヴィーさん
おはよ(^-^)/

はい 朝からコーヒー吹きました
120円返してくださいね
いいなー 放置プレイ
ラヴィーさんMだったんですねー

SでもMでも逝ける22歳OLでした

Re: *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

>>なゆさん
おはようーみんなコメ早いからびっくりする!!
もしかしてツイッターでフォローしてくれてるとか!?
(ツイッター、誰が誰か解らんww)

どこ見てコーヒー吹いたのかな?
なんとも嬉しいコメントだわ~
嬉しすぎるー
コーヒーでも何でもふかせまくってやる!!!

SかMかと言われるとMですがたまにLサイズです。

No title

ネタメールのためにキャラ作る人がいるとはw

No title

やらないか

↑爆笑w

Re: No title

>>サラさん
確認はしてないけど多分そう。

Re: No title

>>金ちゃん
解る人しかわかんないよねw





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





