スポンサーサイト


プログライド 優木まおみ

ヒゲ剃りに欠かせないのがカミソリ
T字カミソリかI字カミソリか。
どちらかというと綺麗に剃れるからI字派なんだけど
めんどくさいときはT字だったり電気カミソリだったりする。

で、ちょっと面白いの見つけたので見て欲しい
普通のカミソリのCMぐらいなら別にスルーするんだけど
毎週2名増額されて10名に10万円が当たるって言うんで
キャンペーン内容を見てみると、どうやら大喜利のような
「プログライドを使ってる奴の90%が、○○○○○○」
10文字以内でツイッターでボケろ宣伝しろって事らしい。

プログライド公式
http://www.proglide-challenge.com/


お題は毎週変わるみたい。
とりあえずツイッターで参加しといた。
今週のお題は「プログライドを使ってる奴の90%が、○○○○○○」
なんと言ったかというと
「プログライドを使ってる奴の90%が、電気カミソリを捨てた」

ああ…もう10万円貰っちゃったかな的な気分だけど
意外とマジメに良い宣伝してしまった。ボケではない。

他の人のボケ宣伝も見てるとなかなか面白い。
滑るようなカミソリだけに、ボケも滑ってる人も多いけどね
面白かったのをちょっとだけ紹介

・プログライドを使ってる奴の90%が、10万円目当て。
・プログライドを使ってる奴の90%が、走り出したくなる!
・プログライドを使ってる奴の90%が、親孝行だった
・プログライドを使ってる奴の90%が、関羽と張飛

まぁぶっちゃけよく見返して見ると
あんまりツボにハマる面白いのは無かったけど
つぶやいて10万もらえるならおいしいと思う。うん。

CMの動画には優木まおみも登場しててかわゆす
公式からも動画見れるけど一応はっとこう

実感。プログライド・チャレンジ! ~エピソード2~


以下の動画はyoutubeで見つけたけど面白い

優木まおみのジェルテクニック!


まおみんの部下になりたい。

実感。PROGLIDE CHALLENGE~PART4~


おっとりした顔のまおみんに「全然だめじゃん!!」
こんな勢いで来られたら
頭の良くなる水20万円とか魔除けの壺50万円でも買ってしまいそう。

実感。プログライド・チャレンジ!~PART5~


この動画くそわろたwww
川平慈英うっせえよwwww剃れないだろwwwwww

まおみん
「約束やぶったら、じぇる塗って、わたしが泡だらけにしちゃいますよ☆」

約束絶対破ると思う間違いない
泡だらけにされてみたい

結果的にブログとかツイッターで拡散するって事は
CM効果相当あるんでないかな~
今時のCMってツイッターを活用する所も多いね。
クチコミ効果はでかい。
私も載せられたクチだ'`,、('∀`) '`,、

  


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

22才保母さんです

こんばんはー
居なくなりませんよー
私はいつでもみんなのアイドルですw

プログライドを使ってる奴の90%が、おかまです
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
10万(σ・∀・)σゲッツ!!

最近顔文字を覚えて
使いたがりな22才OLでした

Re: 22才保母さんです

>>なゆさん
22歳義母さんです
いなくならないのかーよかたよかた
でもぼくは課金切れそうで切れたらどうするかなーって感じ。

オカマヒゲ濃いイメージあるからね~
深剃りしないとだしw






プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





