スポンサーサイト


ヘルゲートで夜な夜な行われている出来事

おはこんばんにちわっ
ラヴィーズDXです。

そばめしの話
今日はそばめしを作ったんですが、なかなか美味しく出来ました。
でもかなり昔
神戸出身の友人に作ってもらったそばめしの味が出ない。
そもそも焼きそばにご飯混ぜるなんて微妙だと思ってたんですが
しかもだしの素入れるとか聞いたことが無かった。
だけど作ってもらったそばめしが意外に美味しかったので
料理もたまにするようになってから何度か挑戦してるんだけど
なかなかあの味が出ない。
確かシマヤだしの素を入れるとか言ってたような…
レシピ聞いときゃよかった(゚д゚lll)


んで今日は久々に
ヘルゲート日記らしい記事を書こうかと思います!!

夜な夜なINしたラヴィーズはとりあえず
寺のクエ3個を抱えて、寺1F~15Fをサクっとソロでこなして
さぁ落ちようか…っていうパターンが最近多いんですが
P押したら
ベリアルのヘルプ部屋があったので
1回ベリアル倒してからそのPTは終わりました。

次に小島のようなはるなのような人と
マツコDXじゃなくてなんだっけDXと
持ち時間30分考慮時間3回の将棋で
時間切れで負けた人がいる部屋があったので入りました。

部屋名
"ベリアル 〆 終了"
どうやらベリアルで終わってからゆっくりアイテムを拾ってるようです。

私はめんどくさがりなのでいつもレジェ分解かレア分解です。
とりあえず入ってパーティーポータルで入ってみました。

皆はベリアル終わったところだと言うので
のけものにされるのが嫌で、悔しくて、悲しくて、切なくて
ベリアル出しちゃった☆

出してもなかなか来てくれない。
ていうかこいつら気づいてないガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ようやく気づいた人達。
2011060501a.jpg

危うく死ぬところでした。
死にそうにはなってないけど、死にそうでした。

やっとぼちぼちメンツが寄ってきた。
2011060502a.jpg

そんな感じでもう狩り終えてる人達にベリアル2回ぶっこみました。
夜はまだこれからだぜ!!!でも
寝れんがなww
って言われたから終了。

ショウスオブエターナル
ショウスを買ったらまずはオーグメントにかけるんですが
大体ゴミになって泣いてます。
アキュ+10と全能9ともう1個OPなんだったか忘れたショウスが
マーケットに出してたんですが戻ってきた。
85万で出してたのに売れないって…
そこそこ良品だと思うんだが(゚Д゚;)
もう1回出すのも面倒なのでマツコじゃないDXさんにあげました。
ちゃんとファブリーズしときました。

かわりにバインド解除のやつとヘカテー貰った。
ヘカテーいらんw
GRDでヘカテーもらってどないしろと。

小島のようなよしおのような人が
「ラヴィさんまだスクーカムいる?」
ってどうやらくれるらしい。
スクーカム欲しいから喜んでた。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
そしたらメールで送られてきた。\横におるのに/

2011060503.jpg

『いやこれヘカテーだしww スクカムじゃねぇしww』

心のなかでさまぁ~ずの三村風でツッコミ入れましたが
結局スクーカムが送られてくる事はありませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : HELLGATE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆笑w

さすがブタ面子w

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

Re: No title

>>金ちゃん
だれがぶたやねん

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

アラレちゃんだ\(^o^)/

ラヴィーさん こんにちは
夜が寂しい22歳OLです

先日はお騒がせしましたm(_ _)m
ラヴィーさんのように
ステキな女性になるために
花嫁修業にでかけます
絶対幸せになってヤルー
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

Re: アラレちゃんだ\(^o^)/

>>なゆさん
こんばんわ
サークルは登山部だけどミニスカートで参加する21歳女子大生です。

なゆさんいなくなっちゃうの?
とても悲しいです。
皆どんどんいなくなってしまう…
明日の晩ご飯までにはもどってきてね☆





プロフィール

ラヴィーズ

ネトゲPC音楽ギター等のブログ

LOL→loveez


カウンター
サイト内検索
カテゴリ
更新履歴カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサードリンク
他サイトリンク
【ゲームタイトル】+ブログ名
更新が無いブログは【休】です
相互リンク様募集
このブログをリンクに追加する

ネットゲーム全般・攻略ブログ
PSO2ブログ巡回屋 TERA・攻略ブログ





